忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

次世代記事作成補助ツール『リライトビルダー』あなたの記事作成を強力にサポートする次世代記事作成リライト補助ツー



「文章」はあらゆる場面で必要とされます


ネットビジネスと一言でいっても、いろいろなものがありますが、
そのあらゆる場面で文章を書く必要が出てきます。

記事や文章をいうと、ブログやサイトでアフィリエイトする場合などが
思い浮かびますが、それだけではありません。

たとえば、YouTubeアドセンスなどでも文章作成は必要になります。
また、YouTubeに動画をアップする際には、動画の説明文を書かないとなりませんね。

他にも、商品説明を書いたり、メールマガジンを書いたり、
文章が要求される場面は無数にあります。

でも、文章を書くのって大変ですよね?


文章やレターを作成するのに、ご自身で書くことができる方はよいのですが、
多くの方は参考になる文章を書き直して、使っていることが多いのではないでしょうか?

それを、リライトなどと言っていることもありますが、
このリライトも、とても大変な作業です。

類似する表現に置き換えて、自分の文章を挿入する。

一言でいうと、とっても簡単そうな作業ですが、実際には、
かなり面倒で根気のいることなのは、あなたもご存知の通りです。

面倒なので、ネットからの文章をほとんど変えないで使っていると、
恐ろしいことが…

あるとき、ペナルティや訴訟が襲ってくるかもしれません。

リライトが面倒過ぎるとお感じのあなたへ


あなたが安心してアフィリエイトするために、
リライトは避けることができない作業なのです。

でもやはりリライトはとっても面倒なので、最小限の作業で効率良くすませたい!

そんなあなたへ

このリライトの効率化のために開発したツールが、
この 『リライトビルダー』 ReWrite Builderなんです。

あなたのリライト作業をサポートするリライトビルダーの機能


あなたの使いやすいように手間なく成長していくリライトツール、
それがリライトビルダーなんです。

リライトビルダーならあなたの記事作成を強力にサポートしてくれます!

 リライト機能(手動変換、オート変換)
 類義語・類似表現自動収集機能
 辞書の自動構築l機能
 逆要約挿入機能

リライトビルダーには便利な機能が盛りだくさん
それぞれについて解説いたします。

リライト機能


リライト機能は、手動変換、オート変換を使用できます。

作業時間の短縮を狙うならオート変換が便利ですが
精度が高いリライト記事を作成するなら、手動変換が有利です。

手動変換とオート変換を組み合わせて使用することも可能です。


>>>次世代記事作成補助ツール『リライトビルダー』あなたの記事作成を強力にサポートする次世代記事作成リライト補助ツール。一括リライト機能も手動変換もできる。単語解析から類義語(シソーラス)、類似表現を自動収集機能付きで、辞書を自作する必要なし。リライトついでに、逆要約挿入機能で記事増量も可能な次世代リライトサポートツール










PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R