忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

在宅中国貿易ビジネススペシャルパック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

在宅中国貿易ビジネススペシャルパック




今回、特別公開する内容

■まず最初に絶対にすべき事 ?初心者が陥りやすい罠を回避する?
在宅中国貿易ビジネスを始める際に絶対に必要となる作業一覧です。
今回の教材では準備すべき事を全て記載しています。

■Amazon.co.jp を活用する圧倒的なメリット

インターネット業界の巨人と例えられる王者 アマゾン。
アマゾンを深く知り最大限に活用する事で、個人で稼ぐ事は非常に容易となるでしょう。
1日わずか2?3時間の作業でも100万円以上稼ぐための秘密を暴露します。



■在宅中国貿易の基礎

世界の工場と呼ばれる中国から個人が商品を直接、安く仕入れ、日本国内で販売する。
この流れを”ゼロ”から出来るようにわかりやすく解説しています。

■誰もが知らなくてはいけない仕入れの注意点

在宅中国貿易はビジネスであり遊びではありません。
当然、中国と日本国内の法律を遵守して輸入を行います。
もちろん仕入れ・販売を禁止されている商品もあるし、関税・消費税など
支払うべき税金もあります。

最低限のルールを学び長期的に安定したビジネスを構築しましょう!


■輸入代行業者を選ぶポイント

在宅中国貿易ビジネスでは代行業者を活用して輸入を行いますが、今では業者の数は数百以上。
中には悪徳な業者や高い手数料を取られるところもあります。
納期が遅ければ販売機会を逃して損失。

検品体制が脆弱であればせっかく仕入れた商品を廃棄処分する必要もあります。
それらの問題を解決する知識を身につけて代行業者を効率良く活用して仕入れる方法です。

■高回転の人気商品がザクザク見つかる商品リサーチ法

■不良在庫の対処方法
■出品販売の方法
■売上が平均143%上がった出品テクニック
■困った時の対処法

このマニュアルを広く公開する一般公開は、ここ数年行っていませんでした。
今回も私の事を知っている方、関わっている方限定で公開します。

なぜなら、実践した方が結果を出し始めるので口コミで広がっていくからです。



しかし、

せっかく在宅中国貿易ビジネスに興味を持ってくれたセンスのあるあなたが
やり方がわからずにこのチャンスをみすみす逃してしまうのは、

本当にもったいない。

不定期に開催しているセミナーに参加できれば直接、
月収100万円を超す講師から直接学ぶ事ができるので成功への一番の最短ルートであることは
間違いありませんが、

参加できない人でも、
在宅中国貿易スクールで教えるノウハウの ”肝” となる知識を学び、人生における豊かさを得ていただくため、この教材を販売する事を決めたのです。


>>> 在宅中国貿易ビジネススペシャルパック




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R