忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

1ラウンドアフィリエイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1ラウンドアフィリエイト

このマニュアルでは、キーワード選定の1つとして、比較的成果をあげやすく、
お客さんの購入意欲も高い「商品名」を含むキーワードで攻めていく方法を記載しています。

商品名を含むキーワードは、
商品をお客さんがもうすでに認知し検索しているので、
購買意欲が高く、文章が下手でも売れてしまいます。


商品の特徴やレターに書いてある事を
リライトするだけで売れてしまいます。


さらに、新商品なども常に販売される為、
ライバルが少ない商品も沢山存在するので
とても売上げを上げやすい環境になっています。

>>>> 1ラウンドアフィリエイト

ただ、マニュアルに書かれているキーワード選定は、
それだけではありません。

商品名キーワード以外にも
ライバル不在の、売れやすいキーワード達の見つけ方は、数多くあるのです。

このマニュアルには、そのライバルのいないキーワードの見つけ方のバリエーションを数多く記載いたしました。


商品名を含むキーワードでアフィリしても十分成果があがりますが、
それ以上に私がお伝えするキーワード選定方法の数々は


ライバル不在の期限が長く、

しかも購買意欲の高いキーワード選定方法です


商品名でアフィリエイトするには、
キーワード選定に限界がありますが、


もっと広い視野でライバルの少ない市場を発想する力を
つける方法がこのマニュアルには書かれています。


本来視点をむけられなかった盲点こそが稼ぐ秘密を握っているのです。


無限にライバルがいない市場を発想できるとしたら、
報酬を得れる間口が広げられるとしたら、


激戦区で戦っているライバルよりも
当然報酬があがりやすくなります


またライバルと競争しないという状況を作り出すことができるのです。


ライバルのいない市場を発想してアフィリできれば、
SEOの技術やアクセス数関係なく、売れてしまうのです。


激戦区で、高度な技術を用いてSEO対策をし綺麗なテンプレを使わずとも、
稼げる市場にさえいけばそもそも競争する必要のなく稼げるのです。


実際にアクセス数が10くらいしかなくても、
私のキーワード方法を使えばバンバン売れていくのです。


私の経験では、
文字数が最も少ない場合には、3行書いて
アフィリエイトリンクを貼っていただけで売れてしまったことが何度かあります。


また、キーワードによっては、
たった10分で1記事、書いただけで、
売れてしまうブログができた事もありますし、


後ほど、モニターの実践者さんの声をご紹介しますが、
その実践者さんの中でも、
たった1記事書いただけで、売れてしまった人もいます。


それほどライバルがいない市場で稼ぐということは、
簡単に売れてしまうということなのです。


もちろん、
必ずしも1記事で売れるという事ではありませんし、
今回マニュアルにするにあたり、実践者さんには
より再現性を高めて欲しいと考えたので、基本1ブログ5記事を1セットと考え、
よりアクセスを集めやすいようにマニュアルを作りました。


ただ、それほど、
ライバルのいない市場を見つける事ができれば、時として、
たった1記事でも売れるときがあるのだという事を伝えたかったのです。


1ラウンドアフィリエイトでは、
1記事500文字~程度の文章を書きますが、
プロ顔負けのライティング技術を駆使し、デザインの綺麗なテンプレートを操り、
コンテンツを作りこむ様な難しい技術はほとんど必要ありません。


また、文章も作業にどんどん慣れてくれば、
どんどん1記事を作成する時間も早くなってきます。


この1ラウンドアフィリエイトは、
本来のサイトアフィリよりもライバルのいない市場で戦うので、
作業のステップでわけると、たった3ステップで作業が終わります。


>>>> 1ラウンドアフィリエイト


たったこれだけ、これを繰り返すだけです。


この方法を、続けていけば、月10万円の収入を、得る事は十分可能です。
※もちろん、作業量次第でより大きな収入を得る事もできます。



>>>> 1ラウンドアフィリエイト






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R