[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」
音声+PDFコンテンツと動画コンテンツに加え、
2ヶ月間以上に渡るメール講座も読む事で、LP制作については当然のように理解でき、
さらには、LPを使った集客ノウハウ、集客コンテンツの作り方、LPの文章の書き方など、
LPに関しては十分すぎるほどの知識を一挙に手に入れることが出来るのです。
それでは、その内容の1部をご紹介いたします。
1540_32 集客の間違いとその思考法
Twitter集客、サイト集客など、様々な集客方法が存在しますが、それ以前に考えないといけないのが、「誰を集客するか?」です。誰を集客するのかで響く言葉や集客手段も変わってきます。集客における正しい手順をお伝えします。
1540_32 集客の2つのパターンとその手順
集客には、2つのパターンがあり、誰を集めたいのかやあなたの状況に合わせてその集客パターンを使い分けていく必要があります。それぞれのパターンと、そのパターンを使って江藤自身が集客を行っている事例を交えながら、具体的な手順についてお話します。
1540_32 メルマガビジネスをより現代に適応させるための考え方
SNSの発達により、メルマガ自体のシステムは正直現代的ではありません。しかし、メール自体は多くの人のコミュニティ手段となっている上で、多くの人がビジネスに活用し、売上を上げています。
だからこそ、メルマガビジネスをより現代の流れに寄せることで、あなたのメルマガビジネスが加速することは間違いありません。その考え方と、手法についてお話します。
1540_32 無料レポートはもう古い! これからの集客コンテンツの2つの作り方
正直無料レポートスタンドで集客する手段は古く、実際にほとんど読者さんを獲得できない現状です。なにより目的な無料レポートを読んでもらうこと以上、メルマガを読んでもらうことが大切なのです。あなたのメルマガを自然に読んでもらえるような、とっておきの集客コンテンツの作り方を2つ紹介いたします。
1540_32 読者さんがずっとあなたのファンになってくれる方法
集客し、獲得した読者さんに対し、ずっと読者さんでいてもらい、あなたのコンテンツを買ってもらうための仕組みづくりについてお話します。
1540_32 LPと各媒体を用いた集客の具体的方法を伝授します
LPを使い、江藤自身が実践している集客方法を伝授いたします。LPはどの媒体から集めるにおいても必須となるツールです。それらを上手く活用して、アクセスした人が読者さんになってもらえるような工夫の仕方をお話します。
1540_32 成約がアップするLPのレイアウト構成と文章術
どのようなコンテンツのLPを作るかで、レイアウトや文章などは変化しますが、考え方のテンプレートは存在いたします。こちらについて説明しながら、事例を元に、成約がアップするレイアウトと文章について解説していきます。
1540_32 独自の集客コンテンツをつくるための5つの要素
集客を行う際に、他のコンテンツと差別化された自分独自の集客コンテンツを作っていくことで、
成約率や集客数に大きく繋がります。そんな独自の集客コンテンツを作る上で非常に大切な5つの要素を具体例を交えながら解説していきます。
1540_32 集客できない原因分析とその解決策
一言で「売れない」と言っても、その原因というのは様々です。
なぜあなたの教材が販売しても購入してもらえないのか?その原因分析の方法と解決策を見いだす考え方をお伝えします。これが分かる事で、「なぜか知らないけど全然売れない」という途方に暮れるようなことはまずなくなり、売る為の具体的施策を自分自身で見つけ出す能力を身につけることができます。
1540_32 LPの基本構成と各パーツの役割
LPやセールスレターを作る上での基本構成と各パーツがどのような役割なのかということについて
1つ1つ解説いたします。まずは型にそってLPを作っていき、そしてだんだん自分のライティングスタイルを築いていけるように構成しているので、自然とあなたのLP制作能力が上がっていくでしょう。
これらはほんの一部です。
これだけでも教材化してもおかしくないくらいのボリュームと質でお届けいたします。
しかし、いくら集客のノウハウをお伝えしたとしても、
集客には必須のツールであるLPがないと、実践できないのです。
だからこそ、今回のように、ツール×ノウハウの形にさせていただきました。
LPテンプレートと併用して学べるようになっていますので、
「Colorful(カラフル)」を最大限に活用し、
あなたの読者さん、購入者を増やしていただき、
確かなスキルと読者さんと収入を得てください。
>>>LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」
この度は、私どものソフトウェア・ツール
「A-HACHI Search」にご興味をお持ち下さいまして、ありがとうございます。
「A-HACHI Search」はサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、PPCアフィリエイトなど
A8.netをご利用ならば、様々なジャンルのアフィリエイターの方にご利用いただけるツールです。
具体的には、A8.netの取り扱い商品プログラムの中から、
EPC50以上がついている商品、つまり、「売れている商品」を拾って来てくれます。
それだけではなく、それぞれの商品についている「EPC50以上の数」も一覧にして表示してくれますので、
そのジャンル内での売れている商品プログラムの「ランキング」を知ることができるのです。
★「A-HACHI Search」の機能のポイント
・A8.netの商品プログラムの中から、今現在、すでに売れている商品=稼げる可能性の高い商品がザクザク見つかります。
・見つかった、売れている商品を並べ替え、その中で、さらに売れている順番に、一瞬で並べ替えます。
・見つかった、売れている商品を「リスティングOK」「リスティング一部OK」「リスティングNG」に分けて、一瞬で並べ替えます。
・検索した結果をCSVファイルで出力できます。
>>>【商品選定補助ツール】A-HACHI Search
マニュアル概要(PDF376ページ)
章立て 目次・概要
第1章 はじめに 全9章からなるマニュアルの概要と活用方法について
第2章 キーワード選定の基本 キーワード選定を行う上での大前提となるポイントや基本的な考え方について解説。基本を踏まえてキーワード選定を行う事で、大きなミスをする可能性を下げることができます。
第3章 検索スキルを磨く キーワード選定だけでなく、コンテンツ作成のための情報収集なども含め、検索スキルを磨くことは重要です。ここでは様々な拡張機能と各種検索コマンドを解説。身に付けることで作業効率・情報収集のスピードが格段にUPします。
第4章 キーワードの種類 当マニュアルではキーワードの種類を大きく3種類に分類。それぞれのキーワードの特徴や種類など概要を解説。
第5章 好奇心系キーワード選定 好奇心系キーワードの選定手順を解説。ネタ探しから関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおけるよくある失敗、短期戦略・長期戦略に関して解説。
第6章 購入(検討)系キーワード選定 購入(検討)系キーワードの選定手順を解説。売れる商品の探し方から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第7章 悩み系キーワード選定 悩み系キーワードの選定手順を解説。成約に繋がる悩みの発掘手順から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第8章 ライバルチェック ライバルチェックのポイントと考え方を解説。自身のサイトの上位表示確立を上げるだけでなく、サイトの質を上げていく上でも重要な手順がライバルチェック。このポイントを押さえておくことで上位表示の確率は大きく上がります。
第9章 キーワード選定とコンテンツ作成 キーワード選定を踏まえたコンテンツ作成のポイントについて解説。記事が書けない本当の理由と、アフィリエイターがやりがちな低品質コンテンツの量産の原因と対策、コンテンツ作成の上で非常に重要な考え方について。
キーワードストライクはキーワード選定をテーマとしたマニュアルですが、
そこに関連する「コンテンツ作成」「SEO対策」「ライバルチェック」といった内容も含めて解説を行っています。
>>>キーワードストライク(通常版)
毎日毎日記事を書いているのに数アクセスしか集まらないという方
いつも「アクセスが増えない」という悩みばかり頭に浮かんでしまうという方
キーワード選定が苦手、上手くいかないという方
いつも「記事ネタ」を探すのに時間がかかってしょうがないという方
アクセスが集まるキーワードがどんなものなのか?知る材料が欲しいという方
「稼ぎやすい」というジャンルにもかかわらず月に5,000円も稼げないという方
キーワード選定の作業を効率化したいという方
物販系のアフィリエイトをされている方
購入意欲が高く、ライバルが少ないキーワードがザクザク見つかります
キーワード選定にかかる時間を大幅に短縮できます
全くアクセスが集まらない!という悩みを解消することに繋がります
ライバルの少ないキーワードを見つけるコツがつかめるようになります
キーワードの詳細情報を素早く確認できるようになります
購入意欲が高いキーワードを知る参考にもできます
全く知識が無いジャンルでも、キーワードをリサーチすることができます
大量にキーワードが見つかるので、記事が書けないという悩みの解消にも繋がります
先ほどもお伝えしましたとおり、検索者とあなたの
ブログやサイトをネット上で結びつける鍵は「キーワード」です。
そんなキーワードを探す参考に、ぜひももんがをご活用ください。
いかがでしょう?
ももんががあればあなたの実践は
超加速するのではないでしょうか?
キーワードの重要性がご理解いただけている方には、
その価値もよくご理解いただけているかと思います。
>>>キーワード発掘ツール「ももんが」
オイシスギルお宝キーワードの発掘ツール
再販売権利がついています「リセールライト」
買った商品をそのまま再販売する
権利を持つことができます!
利益は全て100%あなたの手に!
複合キーワードツールも差し上げます!
>>>「再販売権付」オイシスギルお宝キーワードの発掘はこれで「プレシャスキーワード」