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下克上の学習内容
【序章】ここから始めよう
教材の進め方
下克上とは?
報酬発生の仕組みについて
アドセンスの報酬チェック
効率的な学習方法
動画を倍速で見る方法
Adsenceの規約
【第1章】下克上マインド編
■下克上マインド編「メイン」(35:49)
稼げる稼げないの違いは?
マインドセットとは?
なぜ雇われ思考では稼げないのか?
お客様根性では稼げない理由とは?
成功する為に絶対な必要なものとは?
必ず意識してほしい3つの心構えとは?
時間がないは言い訳でしかない理由とは?
○週継続すれば習慣化できる?
高い意識を持つと何が変わるのか?
決して諦めないことの重要性とは?
成功者の報酬の伸び方とは?
本気で取り組むとは?
雇われ根性を捨てる理由とは?
いきなり思いっきり作業をしてはいけない理由とは?
自ら行動するとは?
目標を達成するための高い意識とは?
PDCAを意識しなければ絶対に成功できない理由とは?
自分に対してマイナスのイメージを持ってはいけない理由とは?
プライドを捨てないといけない理由とは?
前向きに考えられる思考プロセスとは?
お金よりも知識、経験を報酬だと考える理由とは?
何度も失敗をすることが大事な理由とは?
稼いだあとに勘違いをしてはいけない理由とは?
報酬が爆発するタイミングとは?
短期間で成果をだすために必要な作業量とは?
モチベーションについて
モチベーションを上げるためのテクニックとは?
マインドを高めるには?
セルフイメージをコントロールすることの重要性とは?
毎日、自分を褒めろその真意は?
■下克上マインド編「目標設定」(19:14
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
明確な目標をもつことが重要な理由とは?
成功する人と成功できない人の差とは?
目標設定の7つの法則とは?
具体的な目標の設定方法とは?
不満、不安をすべて書きだす理由とは?
実現したい夢、希望を書き出す理由とは?
目標を達成するための具体的な手段とは?
収益を大きくするレバレッジについて?
思考がぶれずに集中するためには?
具体的な報酬額を設定することが重要な理由とは?
長期的な目標、短期的な目標を設定する理由とは?
ダメな思考とはどういうもの?
具体的な作業量を設定する必要性について
一生懸命しますではダメな理由について
達成可能な目標かを検証する必要性について
初月に目指す報酬はどのくらい?
無謀な目標は妄想でしかない!
やり遂げる覚悟を自問自答する
目標の再設定が必要な理由とは?
目標達成までの期限を明確にする必要性について
すべてを具体的にする理由とは?
【第2章】トレンドアフィリとは?
■トレンドアフィリエイトとは?(28:56)
トレンドアフィリエイトとは?
流行になっているキーワードの本質とは?
下克上のメリットとは?
下克上だけでどのくらい稼ぎを狙えるのか?
なぜ、初心者さんには下克上がおすすめなのか?
ブログトレンドアフィリエイトとは?
需供ギャップを狙うとどうなるの?
下克上の進め方について
資産型ブログの構築とは?
アドセンスとは?
物販アフィリエイトとは?
無料ブログのメリット、デメリットについて
外注は何にレバレッジが効くの?
無料ブログ×アドセンスでスタートする理由とは?
アドセンスから始める理由とは?
アフィリエイトで最も重要なスキルとは?
アドセンスだけでどのくらい稼ぎをねらえるの?
トレンドキーワードのメリットとは?
トレンドキーワードが飽和しない理由とは?
メインキーワードとは?
複合キーワードとは?
クリック型広告のメリットとは?
一生記事を書き続けなくてもいい理由とは?
検索エンジンでの上位表示は初心者でもできる?
実践初日から上位表示させるには?
トレンドアフィリエイトのデメリット?
時事ネタだけがトレンドではない!
下克上が資産ブログを作れる理由について
【第3章】ごちゃまぜブログ編
■ごちゃまぜブログ編(メイン)(17:00)
ごちゃまぜブログとは?
ごちゃまぜブログの目的は?
日記感覚から始める理由とは?
いきなり資産ブログの作成が無理な理由とは?
一生懸命記事を書く理由とは?
価値のない記事とは?
価値のある記事とは?
コピペがダメな理由とは?
記事を書き慣れる理由とは?
資産ブログの構築には何が必要なのか?
ごちゃまぜブログで習得できるスキル
上位表示できるキーワードの考え方
情報収集スキルとは?
キーワードSEOとは?
内部SEOとは?
この講義に戻ってくる理由は?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■ごちゃまぜブログ 実践手順(全体の流れ)(29:29)
ごちゃまぜブログの流れは?
メインキーワードとは?
検索ボリュームとは?
検索ボリュームを調査する理由は?
狙っても意味がないネタとは?
ごちゃまぜで狙う検索ボリュームは?
複合(虫眼鏡)キーワードとは?
最下層の複合キーワードとは?
ライバルチェックとは?
記事作成で意識するキーワードのちりばめとは?
上位表示させるためのタイトルとは?
関連記事とは?
関連記事が重要な理由とは?
PV(ページビュー)とは?
検索順位のチェックをする理由とは?
PDCAを回すとどうなるの?
1記事○で書けるようになろう
特化型ブログに進むための条件は?
■実践手順(メインキーワード)(14:44)
○○から「メインキーワード」を大量に探す方法とは?
初心者が短期トレンド(時事ネタ)を扱ってはいけない理由とは?
バナナデスクク愛用のメモ帳とは?
メインキーワードを短時間で50個以上探す方法について
メインキーワードをどこから抜いてもいい理由とは?
■実践手順(検索ボリューム調査)(14:46)
検索ボリュームの調査をする理由とは?
検索ボリュームを調査する時に意識することは?
キーワードプランナーとは?
キーワードプランナーの操作方法について
キーワードプランナーのグラフとは?
爆発的に伸びているトレンドのグラフとは?
これから伸びそうな狙い目のグラフとは?
キーワードプランナーからダウンロードできるデータについて
ごちゃまぜブログで狙うキーワードとは?
検索ボリュームは〇〇以下は狙ってはいけない
グラフから読み取るトレンドについて
毎回「メインキーワード」を探さなくてもい理由とは?
■実践手順(虫眼鏡キーワード)(50:52)
虫眼鏡キーワードとは?
メインキーワードとは?
2語キーワードとは?
3語キーワードとは?
4語キーワードとは?
5語キーワードとは?
虫眼鏡キーワードの効率的な管理法について
最下層の虫眼鏡キーワードとは?
なぜ最下層の虫眼鏡キーワードが重要なのか?
キーワードの抜き出しが稼ぎに直結する理由とは?
アドセンスの規約で注意するべきキーワードとは?
虫眼鏡キーワードの抜出しの実例について
関連する虫眼鏡キーワードが出てきた場合は?
重複する虫眼鏡キーワードがでてきた場合は?
成果を出すためには地味な作業が重要な理由とは?
虫眼鏡キーワードが多すぎると感じた時は?
虫眼鏡キーワードが多すぎる場合の虫眼鏡の抜き出し方とは?
稼ぐためのデータベース構築とは?
■実践手順(ライバルチェック)(36:00)
ライバルチェックの実践手順とは?
ライバルのタイトルのチェックポイントは?
なぜ?ライバルのタイトルをチェックするのか?
ライバルの強弱の判断基準は?
ライバルの強弱を考えなければいけない理由とは?
無料ブログが上位表示しているとライバルは弱い?
より〇〇〇な記事を書いたほうが上位表示できる?
ライバルに無料ブログがない場合は記事を書くのか?
■実践手順(記事の情報収集)(11:11)
ごちゃまぜブログ情報収集する目的とは?
YAHOO検索の条件検索の活用法とは?
情報収集する時に意識することは?
ブログ訪問者を意識するとは?
ブロックごとにネタ収集するとは?
■実践手順(記事作成)(24:12)
ごちゃまぜブログではどんな記事を作成するのか?
なぜ記事をブロックで分ける必要があるのか?
「h2」「h3」タグとは?
「h」タグにキーワードを入れるとは?
検索エンジンにアピールするために?
文字数を増やすためのテクニックとは?
記事作成実演
作成後の文字数チェック方法と注意点
上位表示を狙うタイトルの付け方とは?
■実践手順(ブログへの投稿)(06:36)
ブログへの投稿実践手順について
記事カテゴリーの決め方とは?
記事中にアドセンスコードを入れる方法とは?
投稿後確認で注意しなければならないことは?
■実践手順(関連記事への誘導)(13:30)
関連記事への誘導とは?
関連記事を入れなければいけない理由とは?
関連記事を入れる場所について
関連記事を入れる準備について
関連記事の実践手順とは?
【第4章】特化型ブログ編
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■特化型ブログ編(22:34)
特化型ブログとは?
特化型ブログとごちゃまぜブログの違いとは?
特化型ブログの具体例につて
なぜ特化型ブログを作成するのか?
訪問者さんの滞在時間、PVを上げるためには?
より上位表示させるための考え方について
特化型ブログ入門者におすすめのネタについて
○○ワードを利用することで穴場を見つける方法とは?
なぜ、短期トレンドを狙うべきなのか?
日当7万円を達成した短期トレンドの事例について
特定の有名人の特化ブログがおすすめの理由とは?
狙うべきネタの検索ボリュームは?
長期的にアクセスが集まり続ける手法とは?
更新型特化ブログについて
ライバルが多いジャンルの攻め方とは?
ドラマブログの戦略について
サイトが圏外に飛ばないようにするには
訪問者に価値を提供するとは?
滞在時間の目安について
平均PVの目安位について
オリジナルコンテンツを扱う理由とは?
Googleの目視ペナルティーとは?
記事の内容で注意するべき点は?
パンダアップデートとは?
ペンギンアップデートとは?
初心者が失敗する外部SEO対策について
自作自演の被リンクがおすすめしない理由とは?
下克上がなぜ長期的に稼ぎ続けることができているのか?
特化サイト構築で意識することは?
なぜ、特化をマスターすれば月収100万を達成できるのか?
長期資産を構築するためのレバレッジとは?
■入門編1(33:18)
なぜ短期トレンドが特化の入門編なのか?
新たに生まれてきたキーワードとは?
短期トレンドが爆発的にアクセスが集まる理由とは?
短期トレンドで日当120万円稼いだ事例とは?
長期トレンドだけが成果ではない理由とは?
TVワードを利用して稼いだ事例について
短期トレンドを追いつづけてはいけない理由とは?
短期トレンドがレバレッジをかけやすい理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
短期トレンドのネタを仕入れるサイト活用法について
季節ワードが大量に見つかるお宝サイトとは?
バナナデスのキーワードプランナー実演
過去の虫眼鏡ワードから未来のキーワードを予測する方法とは?
キーワードの置き換えを実演
バナナデスクのキーワード選定を実演
特化から物販を結びつける考え方とは?
バナナデスクが過去稼いだ短期トレンドを暴露
資産構築でありながら突発的なアクセスを狙えるジャンルとは?
実際にアクセスを集めた有名人やネタについての事例
短期トレンドが上級者になっても大事な理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
アクセスが少なくても短期トレンドを狙う理由は?
■入門編2(21:44)
入門編ではパワーサイトを作らない理由とは?
なぜ、入門編では報酬よりも経験を優先するのか?
バナナデスクのネタ探し実演
入門編で狙っていく検索ボリュームについて
より具体的(専門的)なネタとはどんなもの?
検索ボリュームが多い場合の特化ブログの考え方とは?
入門編では何記事くらい記事を入れるのか?
メインキーワードはどこから仕入れてくるのか?
入門編特化の記事の質について
記事の無駄打ちを減らしピンポイントで狙う戦略とは?
一括で大量のキーワードを仕入れることのできる場所は?
ライバルとかぶらないネタ元の使い方とは?
いきなりWP×独自ドメインを狙ってはいけない理由とは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■入門編2(20:03)
更新型特化ブログの具体例について
更新型特化ブログのメリットについて
独自ドメインと無料ブログの使い分けは?
TV番組のネタ選定と解説について
スキルの高い方が狙うと大きく稼げた事例について
検索ボリューム○○以下は狙うな!
TV番組の先取りについての考え方とは?
人気のコミックネタを探す方法とは?
コミック系で狙うキーワードとは?
コミック物販で成約されやすいネタとは?
コミック特化のリサーチ実演!
ドラマ特化のリサーチ実演!
コミック特化のキーワードのずらし方とは?
より具体的な特化とは具体的に?
■サイトデザイン(21:02)
PVや滞在時間を伸ばすデザインとは?
なぜ記事に画像があると滞在時間が伸びるのか?
サイドバーの有効的な活用法とは?
出典とは?
スナイピングツールとは?
保存できない画像を切り抜くには?
seesaaブログの記事に画像を入れるには?
seesaaブログのサイドバーに画像を入れるには?
【第5章】物販アフィリエイト編
■物販アフィリエイト編(42:03)
物販アフィリエイトとは?
成果型アフィリエイト特徴とは?
クリック形アフィリエイトとの違いとは?
物販アフィリエイトのデメリットとは?
物販アフィリエイトのメリットとは?
アドセンスにこだわってはいけない理由とは?
トレンド×物販をおすすめする理由とは?
収益を数十倍にできる成果型アフィリエイトのすごさとは?
物販アフィリエイトを始める前に考えなければいけないこと
案件ごとの難易度を簡単に見分ける4つのポイントとは?
物販での極上案件4つのチェックポイントとは?
成約しやすい案件事例について
無料案件であればこんな案件が強い!
参入ジャンルの選び方とは?
ライバルが強くても空いてるキーワードを攻める方法とは?
物販アフィリエイトのキーワードの探し方について
自分のブログの属性にあった案件を探す方法とは?
実際に成約があがっている6つの案件を紹介
物販トレンドサイトのキーワード選定方法とは?
LPページに誘導する前にしておくこととは?
物販トレンドサイトの収益予測の計測方法とは?
■物販・入門編1(19:25)
ポイントサイトとは?
ポイントサイトをおすすめできる属性のお客さんとは?
お客さんになりそうな人を集めるキーワードとは?
ASPさんが作ってくれている2chLPとは?
アドセンスと同じ感覚で物販を成約する裏ワザとは?
成約率を高められるお客さんの流し方とは?
30万-50万の稼ぎが狙えるゲーム系ポイントサイトのブログ構築術とは?
ライバルが弱く、検索ニーズが高まっている案件の選び方
時間短縮できるキーワードプランナーでのリサーチ方法
取り組むべきゲームをグーグルトレンドの使ってリサーチする方法
自分のスキルに応じて作れる2パターンのブログ構築術
一気に上位表示してすぐに稼ぐ手法とは?
短期集中の一点突破型ブログ構築術とは?
じっくり育てて、ながく稼いでいく資産構築法とは?
長期ロングヒット型ブログ構築術とは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■物販・入門編2(11:15)
動画視聴サービス系のアフィリエイト案件とは?
無料期間お試しで成約できる案件とは?
動画視聴サービスから読み取る見込み客の集め方とは?
アニメを見たい層のお客さんのアクセスの集め方とは?
LPへの誘導について?
ドラマ特化の作成事例を解説
初心者さんでも実践しやすいドラマ特化の流れとは?
ドラマ特化でのキーワードの扱い方とは?
動画配信サービスまとめ
絶対押さえたい非常に稼ぎやすい狙うべきポイント?
無料の好きな属性のお客さんを成約させる方法について?
■物販・入門編3(15:42)
コミック系ジャンルの魅力とは?
物販×トレンド初心者さんにおすすめの理由とは?
10万から50万超え狙えるコミックジャンルとは?
月100万の稼ぎが狙えるポテンシャルがあるコミックジャンルとは?
コミック系のおすすめのリサーチ法とは?
絶対おさえておくべき案件選びの2つのポイントとは?
成約しにくい案件は○○されているとは?
成約しやすい案件は○○されていないとは?
アドセンスとの大きな違いとは?
なぜアクセス数がなくても成約しやすいのか?
初心者さんにコミックに挑戦してほしい理由とは?
高単価が狙えるコミックジャンルとは?
成約率があがる誘導の仕方とは?
人間の○○を掻き立てる誘導文とは?
○○の感情を意識することの重要性とは?
■LPページの作成と誘導について(19:26)
LPページとは?
LPのモデルリサーチについて
購買意欲を高めるとは?
PPCの〇〇をモデリングするとは?
スマホ向けLPとは?
アフィリエイト誘導分とは?
PPCアフィリエイターを瞬時に見分ける方法とは?
LPを作成する場合の考え方とは?
LPページ作成時に意識するポイントは?
いきなり難しい成約を狙わない理由とは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
【第6章】独自ドメイン×WP編
■独自ドメイン×WP編(18:56)
WP(ワードプレス)とは?
WP(ワードプレス)のメリットとは?
無料ブログ、seesaa独自、WPの違いとは?
無料ブログが資産化になりにくい理由とは?
独自ドメイン×seesaaブログのメリットとは?
デザインの自由度が高くなると?
独自ドメイン×WPのデメリットとは?
WPでアクセスが集まるタイミングについて
■Xサーバーの取得(3:43)
Xサーバーがおすすめの理由とは?
Xサーバーで契約するプランは?
Xサーバーの契約手順について
■独自ドメインの設定(06:02)
ドメイン取得について
Xサーバー側のドメイン設定について
お名前.com側のドメイン設定について
■WPのインストール(7:29)
WPのインストール手順について
WPテンプレートの導入について
無料のテンプレートがおすすめできない理由とは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■WPテンプレート(9:41)
WPのテンプレートを投資だと考える理由は?
レスポンシブ対応とは?
スマホユーザーを意識したテンプレートとは?
有料のテンプレートがおすすめの理由とは?
バナナデスク推奨のWPテンプレートとは?
WPのテンプレートのカスタマイズはどこで学ぶの?
有料レベルのWPテンプレートとは?
テンプレートを選ぶときの基準は?
■WPプラグイン12選(06:57)
WPのプラグインとは?
プラグインを導入するときの注意点は?
おすすめのプラグイン12選とは?
【第7章】基本スキル×レバレッジ
■基本スキル×レバレッジ(21:10)
レバレッジとは?
少ない労力で大きな成果を得るには?
報酬を伸ばすために意識することは?
基本スキルがなければ意味がないとは?
下克上と相性の良いレバレッジとは?
作業量に対してのレバレッジ戦略とは?
ブログの横展開とは?
レバレッジによりスキルアップするとは?
情報発信によるレバレッジとは?
メルマガがおすすめの理由について
ステップメールとは?
セールスの自動化とは?
月収1000万円以上稼ぐには?
DRMを学ぶことのメリットとは?
PPC×トレンドによるレバレッジとは?
SNS×トレンド×PPCとは?
YouTubeを使ったトレンドマーケティングとは?
JVによるレバレッジとは?
自己投資がなぜレバレッジに繋がるのか?
単純な価格だけで判断してはいけない理由とは?
【第8章】成功するための視点講座(36:03)
「視点」の異なる2つの意味とは?
下克上∞で重要となる視点とは?
初心者が特に意識すべき視点とは?
教材販売者の視点を知るためには?
実践者さんで稼げている方の視点を知るためには?
Googleの視点とは?
ブログ訪問者の視点とは?
物販をアフィリエイトするために考えるべきこととは?
全体、本質を捉えることの重要性
視点が固まってうまくいっていない人が意識すべきこととは?
【第9章】ラストメッセージ(33:47)
下克上∞について
下克上無限の3つのコンセプトとは?
年収1000万以上稼ぐには?
動画は最低7回見る!その理由は?
稼げない2つの理由とは?
間違った方法で作業しないためには?
稼げないのは自分が原因?
今から自分がするべきこととは?
下克上で夢を実現させるには?
レバレッジの重要性とは?
次のステージは外注化と情報発信
夢を叶える為の考え方とは?
本気で人生を変えるには?
人生を変える「本気」の考え方とは?
バナナデスクの歩んできた人生とは?
本気でやると人生はどうなるのか?
スキルや経験の重要性
バナナデスクがアフィリエイトで稼げるまで
たった数年頑張った先にあるものとは?
本気の大切さとは?
バナナデスクの報酬を公開!
本気になれば人生は楽しくなる理由とは?
バナナデスクがたった数年で得たものとは?
バナナデスクが成功した先で体験した事とは?
【補足コンテンツ】
アナリティクスの導入
各ページは、動画とPDFファイルにて学ぶことができます。
これまで12,000本以上を売上げ、実践者の方とコミュニケーションを取りながら、
何度も何度も作り替えてきました。
現在では、Ver.5となっており、初心者の方がつまづくポイントを改善し、動画や音声、図解マニュアルを組み込んでいきました。その結果、当初はPDFだけの教材だったのが、今はほとんどのカリキュラムが動画で学べるようになっています。
(昔、購入して始められた方よりも、随分と分かりやすくてすぐに実践に移れるようになっています。)
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
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これは広告などを出稿しているわけではなく、
YahooやGoogle、Facebook、Twitterなどからのアクセスとなります。
更に詳しくご説明していきます。
現在、検索エンジン(Yahoo、Google)から好まれる手法の一つに、オウンドメディアサイト作成方法というのがありまして、これは一言で言えば、同じカテゴリーや、同じ題材にしたものなどを、
一つのサイトの中に多く情報を入れていくというサイトの作成方法です。
まとめサイトやポータルサイト、キュレーションサイトなどがその方法で
旅の情報サイトなら旅のことを書いたり、化粧品のことなら化粧品の内容を書いたりして、
サイトに詰め込んでいく方法です。
大手企業のオウンドメディア事例
資生堂はコーポレイトサイトとオウンドメディアを分けて活用することで、今までのトラフィックが1.7倍~2倍になったそうです。元々知名度もある資生堂で2倍という事ですからすごい作戦です。
>>>KEN プロフェッショナル
>>> KEN エンタープライズ
自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
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・ブログ投稿先1サイト
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Q完全全自動ということですが、本当に何もしなくていいのでしょうか?
A初めのアフィリエイトの設定など以外は、すべて設定済みです。テンプレートもすでに入っているので本当に何もする必要はありません。
Q知識も何もない初心者ですが大丈夫でしょうか?
A全く知識がなくても大丈夫です。難しい場所があれば何なりとお電話で、スカイプにてご相談ください
。Qプロフェッショナルとエンタープライズの違いを教えてください。
Aプロフェッショナルは、アフィリエイトができる状態にまで弊社でセッティングを代行いたします。あとは、お客様にパソコンをご用意いただき(普段ご使用のもので問題ありません)、お客様ご自身で運用するバージョンです。
エンタープライズは、プロフェッショナル同様にセッティングも代行いたしますが、その後、弊社でパソコンを用意し運用も代行いたします。
Qエンタープライズ版の運用半年後はどうなるのでしょうか?
A半年後、そのまま継続される場合は月額で1万円となります。
継続されない場合はセッティングした内容のソフトを、そのままお渡しいたします。
パソコン等も含めて、ご相談させていただきます。
QWordPressを利用していると思います。自動で記事が作られていくのであれば、こちらが意図した広告(リスト取り)はテンプレートに埋め込んでおけば問題無いですか?
Aはい、WordPressになります。そして、埋め込んでいただければ大丈夫です。
QPPC広告などを行うと自分の名前などを掲載しなければなりませんが、KENでは個人情報などは必要でしょうか?
AKENでは広告はありませんのでまず個人情報は必要ありません。フェイスブック、ツイッターなども新規のアカウントで大丈夫なので、名前等は必要ありません。
ですが長期的にカテゴリーの特化したメディアを作ろう、または広告のお問い合わせをとろうなどと計画される方であれば、連絡先等は書いておいた方が収入に直結するかもしれません。
QKENの購入を検討しております。記事は当方の掲載したい内容で作成することは可能でしょうか?
美容サイトや健康系のキュレーションサイトを構築したいと考えております。
A美容サイトや健康系での構築も可能です。
ですが、掲載したい内容で既にテンプレートは入っているので、好きな記事にする場合はご自分で記事は入れていただく必要があります。
Q例えば、エンタープライズで半年が過ぎ、御社での運用が終了し、商品を戻してもらったとします。その後のサポートはどうなるのでしょうか?
Aそのあとのサポートはご連絡いただければサポートさせていただきます。
Q「KEN」プロフェッショナルのサポート期間はどれ位でしょうか?
A弊社は会社として行っておりますので、サポート期間というのは特に設けておりません。
お電話メール等でご連絡いただければ業務時間内はいつでも応対させていただきます。また期間も無期限でございます。
Q「KEN」プロフェッショナルの場合、自分で設定した後はひたすらほったらかしなのでしょうか?
Aひたすらほったらかしです。
>>> KEN エンタープライズ
Q一カ月あたり収益は時間が経つにつれ増えていく感じなのでしょうか?
Aサイト制作数との兼ね合いになりますので、時間が増えればそれだけサイト数が増えていくので収入も増えていく感じです。
Q設置後何もしなくていいとのことですが、PCは24時間つけっぱなしにしておく必要がありますか?
自分が色々使っているPCとは別に専用PCを用意した方がいいでしょうか?
A24時間つけっぱなしではなくても朝つけて夜は終了でも大丈夫です。
また重たいソフトではないので、使っているパソコンで裏側で動かしておけば大丈夫ですので別のパソコンを用意しなくても大丈夫です。
Q自社のホームページのアクセスアップやコンバージョンアップに繋がりますか?
A自社へのアクセスとして自社のホームページのヘッダー広告などを置いたりすることで、自社のサイトへのアクセスは促せます。
コンバージョンのアップにもつながります。
Q全自動といっても100名が同じように使う場合に、さらに売上を上げようと考えた場合に何ができますか?
AWordPress行いますし、プラグインも自由に使えます。となるとサイトの充実などでも売上は変わってきます。
また別な角度で考えますとサイトのドメインなども中古ドメインなどで考えていくと、長期的に見れば差別化になっていくと思います。
メディアを作ると考えた場合に他のサイトとの差別化、そういった考え方もありだと思います。
QWordPressを使うと思いますが、プラグインは自由に使えますか?
Aプラグインは自由に使う事ができます。
Qスタンダード版ではブログ投稿先が1サイトとありますが、これはどういう意味でしょうか?
ひとつのサイトしか更新できないということでしょうか?
エキスパート版では無制限となっておりますがこの2つの違いを教えてもらえますでしょうか?
A一つのドメインで各ページをどんどん作っていきます。これが1サイトという意味でページ数は無制限に作ることができます。
ですがエキスパートであれば、ドメイン数も複数できますのでサイト数も複数ページ数も複数という形で倍々に増やすことができます。
http://clearism.jPが一つのサイトであれば
http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb
というサイトはスタンダードで作ることができます。
エキスパートでは
http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb
http://clear.net/aaa
http://clear.net/bbb
http://cleari.net/aaa
http://cleari.net/bbb
といくつでもメインサイトを増やすことができるということになります。
>>> KEN エンタープライズ
Qフェイスブックやツイッターを使う上で、自分が今使っているアカウントを使うのでしょうか?
Aご自分のアカウントをお使いいただいてもいいですし、新たなアカウントでも大丈夫です。
ご自分のアカウントですと現在お友達もいるでしょうし、拡散も早いと思いますが、アフィリエイトの記事などを掲載していくのには抵抗があるという場合は新たなアカウントがいいと思います。
Q例えば毎月20万円の報酬を達成したとして、これは翌月からも毎月、獲得可能なものでしょうか?
A先ほどの長期と短期の考え方で、長期で考えると1日1記事の投稿で1か月で30記事となります。
これを繰り返してロングテールで狙っていけば翌月も報酬はゲットしていくことができますし、報酬は増えていきます。
ですが短期的な考えで1日に100記事も投稿するなどになると、1か月目2か月目3か月目はいいかもしれませんが、Googleから嫌われやすくダメになる事も考えられます。
Qこのソフトで獲得できる固定収入としての毎月の月収としていくらぐらいまで目指せますか?
A50万でも100万でも全然目指せます。
Q仮に10サイトのオウンドメディアを同時に運営しても、最初の設定以外は一切することがなく、PCへの負荷も全くかからないのでしょうか?
A全く負荷がかからないというわけではありませんが、10個ぐらいでしたら1台のパソコンで可能です。
QKENエキスパートはだいたいどれ位の期間で元は取れますでしょうか?
Aこれは使い方になりますが、例えば長期的なコンテンツサイトを作ろうと考えたらやはり1日に1記事ぐらいの投稿がお勧めです。
ですが1日1記事だと2か月でも60記事ですのですぐに報酬にはつながりにくいですが、検索エンジンからは嫌われにくいです。
逆に1日100記事を投稿してフェイスブックやツイッターへの投稿で、アクセスなどを稼いでいくとなれば1か月で3000記事となりやはり早い収入にはつながりますが検索エンジンからは嫌われやすく、長期的に見るとサイトが検索されないという事態もあり得ます。
この観点から考えていただければとは思いますが、短期的に考えれば2か月位が平均的な目安ではないでしょうか。
Qクラウドサービスを利用することは可能でしょうか?
A恐れ入りますが、クラウドサービスは、テストしておりません。
Q「KEN」を3つ(特典で今は倍の6つ)購入した社長さんの話がありました。
『ダイエット系オウンドメディア、金融系ブログ、稼ぐ系、ごちゃまぜ系、検索エンジン向けサイト、ツイッターフェイスブック向けサイトと分けて使っていくことができます。』とありました。
「KEN」は複数サイトの作成が可能とありましたが、ジャンルは1つしか設定できないのでしょうか?
A一つのソフトでは一つのジャンルになりますが、一度ストップしてジャンルを変更するという事であれば別のジャンルも可能です。
Qスタンダード とエキスパートの違いはなんでしょうか?
A大きな違いがありますが、簡単に申しますとサイト数が1もしくは無制限投稿時間が1時間か1分、記事が20か50の違いとなりますので、結構変わってはきます。
>>>KEN エンタープライズ
この全自動アフィリソフトKENはアクセスを呼び込みます。
それでは、この度のソフト「KEN」を詳しく説明していきます。
BIGポイント
BIGポイント
1日の平均が700~800ほどのアクセス過去最高2,190アクセスが1日に訪れます。
これは広告などを出稿しているわけではなく、
YahooやGoogle、Facebook、Twitterなどからのアクセスとなります。
更に詳しくご説明していきます。
現在、検索エンジン(Yahoo、Google)から好まれる手法の一つに、オウンドメディアサイト作成方法というのがありまして、これは一言で言えば、同じカテゴリーや、同じ題材にしたものなどを、
一つのサイトの中に多く情報を入れていくというサイトの作成方法です。
まとめサイトやポータルサイト、キュレーションサイトなどがその方法で
旅の情報サイトなら旅のことを書いたり、化粧品のことなら化粧品の内容を書いたりして、
サイトに詰め込んでいく方法です。
大手企業のオウンドメディア事例
資生堂はコーポレイトサイトとオウンドメディアを分けて活用することで、今までのトラフィックが1.7倍~2倍になったそうです。元々知名度もある資生堂で2倍という事ですからすごい作戦です。
収益源でGoogle AdSense(アドセンス)も可能ですし、他のASPでも大丈夫です。
インフォカート売上画像6月 インフォカート売上画像7月 インフォカート売上画像8月
そこで、こんな疑問がわいてきませんか?
アクセスが来るまでは理解ができたが、なぜ、自動で作ったサイトなのにそこから商品が販売されてアフィリエイト報酬がもらえるのだろう?
ここがこのロボットのポイントでもあります。アクセスが来るだけでは、商品は売れません。
アクセスが来て、更にそこからアフィリエイトサイトにクリックしてもらわなければ商品は売れないし
報酬も入りませんよね。
そこで、KENはすでに商品が販売される実績のある文章を既にテンプレート化して50パターン用意してあります。
またこの文章自体がクリックに誘導しやすい文章として作られています。
秘密の
インターネット上で検索していると、購買意欲の高いキーワードで、ついついクリックしてしまう文章ってありますよね。
自分が検索したい商品であればなおさらです。
購買したい商品欲求をそのまま文章にしてありますので、普通のブログ文章の10倍クリック効果の高いものとなっております。
>>>KEN エキスパート
1.この講座は、売って終わりではありません
多くのネットビジネスの教材は、
はじめに大量のコンテンツを渡して、
「はい、じゃあ後は自分で頑張ってね!」
と言われて終わりです。
しかし、実際に何百ページにも及ぶPDF、
何十時間もの動画、音声を一度に渡されて、
消化するのは非常に大変です。
もちろん、「お金を稼ぐ」という事はそんな甘い事ではないし、
それくらいの勉強は当然1人ですべきなのですが、
できる事なら、なるべく実践しやすい環境を作りたい。
そういった思いから、
この「新世界」では、ただの教材ではなく、
「参加型講座」にしました。
どういう事かと言うと、
まずはじめに重要なコンテンツは全てお渡しするのですが、
その後、毎日フォローアップのメールを送っていきます。
「今日はこのセミナーを聞いてみて下さい。」
「今日はこの問題を解いてみて下さい。」
「次にこちらを実践しましょう。」
「それでは今までの理解度をはかるテストをしましょう。」
こんな感じで、毎日あなたのもとにメールを送り、
知識ゼロの状態から、3ヶ月後には、
業界のトッププレイヤーと同じ知識、スキルが身に付いている状態までもっていきます。
この講座は、決して、
「頭を使わず、毎日クリックやコピペしてるだけで稼げる」
みたいな、巷に出回っている質の低いプラモデル型ノウハウではなく、
きちんと勉強して、例え全てを失ってもすぐに再起できるホンモノの力を付ける、
という事を目標としています。
その為に、3ヶ月は真剣に学んでもらいます。
と言っても、作業自体は、毎日10~30分程度の時間が取れれば十分ですので、
ご安心下さい。
時には、課題を提出してもらう事もあります。
(もちろん、任意であって、強制ではありません。)
また、アンケートを取って、
要望に応じてコンテンツを追加したり、
補足コンテンツを作ったりしていったりもしています。
とにかく、積極的に参加してもらって、
何度も何度も重要な事を繰り返して学んでもらい、
確実に知識、スキルを身に付けて頂きます。
そして、この「新世界」には、もう1つの大きな特徴があります。
2.この講座は、永久に未完成です
この講座は、「完成」する事はありません。
永久に「未完成」です。
とは言っても、決して「不完全」なわけではありません。
今作っているコンテンツでも、
実践する上では何の問題も無い状態なのですが、
時流に合わせて、コンテンツは改良していく予定です。
実際に、僕はこれまで何度も何度も作り直してきています。
それくらい、僕はこのコンテンツに魂を注いで作り込んできました。
1人でも多くの人に成功してもらい、
自分と同じく、自由な人生を謳歌できる人を増やしたい。
そう思って作ってきました。
なので、既に十分な環境は整っているのですが、
今後、必要に応じて、何度も作り直していきます。
>>>新世界アフィリエイト