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全てを紹介する事は出来ませんが、その一部をピックアップし紹介させて頂きます。
アダルト初心者さんが躓く、一般アフィリの常識が通用しない理由
物販アフィリの経験がある方ならお分かりでしょうが、ネットで商品を探す人の大半は
悩みや問題を持ち、それを解決する為に検索を行い、商品を購入します。
それに対し、アダルト商品の多くは悩みや問題を解決するものでは無く
自分の欲求(性欲)を満たす、解消する目的の商品になります。
中途半端にアフィリエイトの経験を積んできた方がアダルト商品に興味を持つ訪問者さんに対し、
物販アフィリ同様の商品紹介やレビューを行ってしまうと、せっかくの販売機会を逃してしまうのです。
この例以外にも、通常の物販アフィリとアダルトアフィリとでは
様々な相違点、考え方を変えなければならない部分が多々あります。
まずはアダルトカテゴリの特質性を理解し、アダルトならではの思考を身につけて下さい。
アフィリエイト初心者でもアダルトブログ運営が手軽な訳
アフィリエイト初心者さんがブログを運営する際、躓く点は多々あるかと思いますが
最大のネックとなるのはやはり、「文章を書く」作業では無いでしょうか。
リライトをするにせよ、レビューを参考にするにせよ、独自の文章を書く作業というのは
一朝一夕では出来ず、しかもアフィリエイト目的ともなれば、
セールスに繋がる文章で無ければなりません。
アダルトブログでも文章は必要ですが、先にも触れた通り、
商品を売る為の文章が書けなくても、ブログ運営が可能です。
また、点穴の基本路線となる動画ブログの運営については、各ASPよりも様々な
アフィリエイト用の宣伝素材が提供されており、これらを活用した記事の更新も行えるので
他ジャンルで求められる様な文章力が無くても、商品が売れていく仕組みをマスターできます。
商品知識0でも始められる、運営ジャンル選定の基準
アダルトアフィリエイトを長く実践してきた私の感覚として、商品の選定は
いわば目利きの様なものであり、売上を左右する大きな要因でもあります。
いかにアクセスが集まるブログを運営しようとも
紹介する商品の目利きがズレていては、当然売上には反映されませんよね。
中でも、点穴で扱っていくフェチ・性癖といったジャンルの動画は
そのジャンルに関心を持たない方にとっては、非常に商品選定が難しいジャンルでもあります。
>>>第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)
そこで本教材では、ブログにて紹介していく商品の選定に関して、紹介し、
十分な需要を見込む事が出来るか否かを判断するための基準値を定めています。
同基準に沿わなければ売れない、という訳ではありませんが
商品を選定するにあたり、一つの基準をチェックしていく事が出来れば、
商品知識の無い段階からでも安心して作業を進めて貰う事を可能としました。
やるべき作業が明確な実践手順フローチャート
点穴では、私がこれまでに培ってきた経験の多くを詰め込んだ事もあり
本編だけでも700ページを越えるノウハウとなっており、更には各作業の手順を解説する
特典PDFまでを加えると、総勢900ページ以上のボリュームある教材となります。
基本となるアフィリエイトブログの運営法は、実践のしやすさから
アダルト動画のアフィリエイトを軸に解説を行っていますが、それ以外にも
様々な商品をアフィリエイトする方法だけでなく、各ジャンル毎のブログ運営法まで解説しています。
ボリュームが多く、様々な稼ぎのテクニックが身に付く反面、
経験浅い初心者さんには、どこから手をつけるべきか迷ってしまう事も想定されます。
そこで、本教材は、実践者さんのレベルに応じて
初級編(初めてアダルトアフィリエイトに取り組む方向け)
中級編(アダルトアフィリエイトの経験がある方向け)
応用編(点穴型ブログの基本を理解した方向け)
といった3段階に分け、実践の手順を解説しております。
もちろん、初心者さんであっても全ての教材を手にとって頂き、読み進めて貰う事は可能ですが
実践の手順については、初級編から順に取り組むことを前提にしていますので、
様々な選択肢に惑わされる事無く、順に従い作業を進めてみて下さい。
1日15分の更新作業でOK、月5万を売り上げるブログ運営法
点穴型ブログの最初の目標となるのは、1つのブログを3ヶ月間更新し、
月収5万を目指す段階となります。
ですが、目標に向けて実践して貰うブログの更新作業は、1日1回の記事投稿となります。
ブログの運営経験が無い方であっても、慣れてしまえば
1日15分で1記事を更新できる様になる程です。
先行して実践されたモニターさんの中には、1週間分の記事を1日(2時間程)で作成し、
全てを予約配信に設定する事でブログ運営をされている方もいますので、
定期的に作業時間の取れない方でもブログの運営をスタートする事が可能です。
また、運営するブログの数を増やして行く事により
月収5万と言わず10万20万を目標にして貰う事も当然可能です。
ただし、間違った手順でブログの数を増やしても報酬は増えるものではありません。
まずは基本となる作業をしっかり身につける為にも
最初の一ヶ月は1つのブログ運営に専念し、基本を身につけた上で、
その後の展開として、2つ3つとブログ数の増加を図っていきましょう。
点穴だから出来る、ライティングもレビューも要らないアフィリエイト
数あるアダルトブログの中でも、フェチや性癖ジャンルに興味を持つ層というのは
日常ではなかなか、自分の欲求を満たす事が出来ない層になります。
その為、自分の性欲を満たす方法をインターネット上のコンテンツに求める傾向が強く
また、その多くが有料商品である事から、もとより有料商品の購入に対し抵抗の少ない層になります。
言ってみると、言葉は悪いかも知れませんが
「お金を払ってでも、商品を買いたい、手にしたい」層をターゲットにしたブログ運営=点穴なのです。
アダルトブログ自体、そもそも少ない文章しか書かずとも運営が出来るジャンルですが
こと点穴型のアダルトブログであれば、最初からお金を出す事を目的としている
訪問者さんばかりが集まるジャンルとなので、文章の善し悪しは求められません。
しかし、効率的に検索エンジンからアクセスを集める為には、ブログ内に文章が必要ですが、
その目的は、検索エンジンにブログの存在を知らせる為の文章となります。
文章を一切書かないアフィリエイトではありませんが、
特別な知識を持たずとも、実践して貰う事が可能です。
また、教材本編では記事更新にあたり挿入するべき記事や
記事更新の方法についても、全て実例を挙げながら解説をしていますので
まずは私の例を参考にしながら、真似る事よりブログ運営をスタートしていきましょう。
>>>第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)
継続課金を捨てても報酬が継続する、点穴式アフィリエイトとは
本教材で推奨しているASPの一つ、DUGA(APEXアフィリエイト)という動画サイトは
PPV(動画の単品購入)商品となる為
アダルトアフィリでよく知られる、継続課金の報酬は発生しません。
(中には月額商品もありますが、ハッキリ言って売れづらいです)
ですが、同ASPには継続課金を上回る大きなメリットとして
「自分のブログより初回の商品購入が行われた場合、同ユーザーが
購入するその後の商品全てからアフィリエイト報酬を受け取る事が出来る」
という大きな特徴があります。
分かりやすくすると、自分のブログから動画を購入してくれた方(もしくは会員登録した)がこの先、
DUGAで購入した商品、その全てからアフィリエイト報酬を受け取る事が出来る仕組みになります。
しかも、このDUGAという動画サイトには、フェチ系や性癖に特化した作品が数多く販売されており
同ジャンルに興味あるユーザーさんからのリピート購入が非常に多いサイトです。
中には、1日に5本10本と動画を購入する方もいるのですが、
その報酬全てを受け取れるシステムになるんですね。
フェチや性癖に特化した作品を扱っているASPは他にも多数ありますが、中でもDUGAのシステムは、
継続課金と同等か、それ以上に長く高額な報酬を得られるシステムになります。
点穴型ブログを運営するジャンル次第では、月5万10万と言わず
40万50万の報酬をブログ更新すらする事無く、獲得できるチャンスがあるのも
フェチや性癖に特化する点穴型ブログであれば可能となってきます。
月収50万、100万を目指す、他ジャンル攻略法
点穴型ブログの基本は、フェチや性癖に特化した動画のアフィリエイトとなりますが
実は、それ以外の商品を販売する事も可能です。
先に紹介した感想文でも触れられていましたが、出会い系サイトやライブチャット、
アダルトゲームやスマホアプリといった商品を紹介する為のブログ構築法も、
教材本編で全て網羅しています。
フェチや性癖に焦点を当てたブログの場合、最も紹介しやすい商品となるのは
動画作品となる為、基本的には動画をアフィリエイトするブログの運営法を軸に解説しています。
ですが、中には「動画の紹介は苦手・・・」「自分には少し向いてない・・・」と
感じる方もいるでしょうが
その際には、無理に動画を紹介する事無く、他の商品をアフィリエイトする事も視野に入れて下さい。
また、動画以外のジャンルでも、報酬が得やすい商品は多数あります。
例えば出会い系サイトやライブチャットなどは、無料の会員登録だけでも
1件1000円~4000円といった高額報酬が得られる商品になります。
同ジャンルの商品を扱う運営法まで身につけていけば、月に5万10万では留まる事無く、
それこそ私の様にアダルトアフィリ一本で生計を立てる事も、決して夢物語ではありません。
被リンク、サテライト0でも訪問者が集まるアダルトならではの集客法
アフィリエイトに従事する方の大多数が苦労しているのが、検索エンジン対策
いわゆるSEO対策と、Googleのアップデート問題になります。
従来型のSEO対策、その大半は外部リンク(被リンク、サテライトサイトの運営)を増やす事で
検索エンジンの上位表示を狙う手法が一般化していました。
ですが、ご存じの方も多い通りGoogleがアップデートを行う度
外部リンクに頼ったSEO対策(アクセス集め)に力を入れていた
アフィリエイターの多くが、サイトを検索結果の圏外に飛ばされています。
圏外まで飛んだサイトを、再び検索結果上位に戻す事は難しく
SEO対策ほど、報酬が安定しないアフィリエイトは無いとも言われてきました。
私も何度と、Googleに振り回され報酬を左右されてきたのですが
これらの経験から、外部リンクに頼るSEO対策を2年前からスッパリ諦める事にしました。
ですが、サテライトサイトの量産を始めとした外部リンク対策を諦めたとはいえ
アクセスが集まらなければサイトの報酬は上がりません。
そこで、点穴型のブログの特徴が発揮されるのです。
点穴で狙っていく、フェチや性癖に特化したジャンルというのは
そもそもライバルの少ないジャンルとなります。
ライバルの少ないジャンルでブログを運営すれば、
外部リンクに頼らずとも、検索エンジンからのアクセスアップが図れてしまいます。
また、検索エンジン以外にも、アダルトブログだからこそ活用できるアクセスアップ法は複数あり、
これらも併用していく事によってGoogleに振り回される事の無いブログ運営が行えます。
中には、ブログ運営直後から利用できるアクセスアップもありますので
場合によっては運営間もないブログでも報酬を得るチャンスが広がります。
ニッチジャンルなのに1日1000PV!? 見込み客が押し寄せるアクセスアップ
先にも書いた通り、2年前より被リンクに頼るSEO対策を諦めた結果
私は様々なアクセスアップ法を研究し実践してきました。
その中でも、ずば抜けて効果の高いアクセスアップ法となるのが
複数あるソーシャルメディアの活用です。
幅広い層が利用するソーシャルメディアの場合、アダルト利用が禁止されているものが多く
アダルトアフィリには利用できない、という見方が一般的でした。
ですが、方法次第ではアダルトブログへのアクセスアップにも大きく活用できる上
規約に触れる事も無く、安定したアクセスを集める事が可能なのです。
一点、誤解しないで頂きたいのですが、複数のアクセスアップ法を解説しているのは、
それら全てを使わなければ稼げないという事では無く、実践する人それぞれの向き不向きを考慮し、
自分に合った手法を選択して欲しい、そう考えての解説になります。
特にソーシャルメディアの活用は、利用先毎に使い方も変わってきますので
得意不得意が出やすいジャンルとなります。
全てを活用すれば、膨大なアクセスアップにも繋がりますが、オールマイティに全てをこなすよりも、
自分に合った利用先を見つけその方法をフル活用する事をお勧めします。
以上が教材本編の解説となりますが、これに加え点穴では
初心者さんのアダルトアフィリ実践をサポートする為に、複数の特典をご用意しました。
>>>第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)
【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
商品名の「下克上(げこくじょう)」は、
後発組でも結果が出せるという意味も込められています。
下克上は、ネット上で学べるオンライン教材となっており、
初めての方でもブログが作れたり、記事が書けたり
初めてでもアフィリエイトができるように、カリキュラムが組まれています。
検索エンジンの上位表示(SEO)不要で、
記事を書くだけの簡単作業で広告収入を得るトレンドアフィリエイトを
パソコン初心者の方向けに、一から動画と図解マニュアル入りで、
しかも30日間のサポート付きでお教えします!
あなたもトレンドアフィリエイトの入門教材「下克上」で
ネットビジネスを学んでみませんか?
下克上の学習内容
【序章】ここから始めよう
教材の進め方
下克上とは?
報酬発生の仕組みについて
アドセンスの報酬チェック
効率的な学習方法
動画を倍速で見る方法
Adsenceの規約
【第1章】下克上マインド編
■下克上マインド編「メイン」(35:49)
稼げる稼げないの違いは?
マインドセットとは?
なぜ雇われ思考では稼げないのか?
お客様根性では稼げない理由とは?
成功する為に絶対な必要なものとは?
必ず意識してほしい3つの心構えとは?
時間がないは言い訳でしかない理由とは?
○週継続すれば習慣化できる?
高い意識を持つと何が変わるのか?
決して諦めないことの重要性とは?
成功者の報酬の伸び方とは?
本気で取り組むとは?
雇われ根性を捨てる理由とは?
いきなり思いっきり作業をしてはいけない理由とは?
自ら行動するとは?
目標を達成するための高い意識とは?
PDCAを意識しなければ絶対に成功できない理由とは?
自分に対してマイナスのイメージを持ってはいけない理由とは?
プライドを捨てないといけない理由とは?
前向きに考えられる思考プロセスとは?
お金よりも知識、経験を報酬だと考える理由とは?
何度も失敗をすることが大事な理由とは?
稼いだあとに勘違いをしてはいけない理由とは?
報酬が爆発するタイミングとは?
短期間で成果をだすために必要な作業量とは?
モチベーションについて
モチベーションを上げるためのテクニックとは?
マインドを高めるには?
セルフイメージをコントロールすることの重要性とは?
毎日、自分を褒めろその真意は?
■下克上マインド編「目標設定」(19:14)
明確な目標をもつことが重要な理由とは?
成功する人と成功できない人の差とは?
目標設定の7つの法則とは?
具体的な目標の設定方法とは?
不満、不安をすべて書きだす理由とは?
実現したい夢、希望を書き出す理由とは?
目標を達成するための具体的な手段とは?
収益を大きくするレバレッジについて?
思考がぶれずに集中するためには?
具体的な報酬額を設定することが重要な理由とは?
長期的な目標、短期的な目標を設定する理由とは?
ダメな思考とはどういうもの?
具体的な作業量を設定する必要性について
一生懸命しますではダメな理由について
達成可能な目標かを検証する必要性について
初月に目指す報酬はどのくらい?
無謀な目標は妄想でしかない!
やり遂げる覚悟を自問自答する
目標の再設定が必要な理由とは?
目標達成までの期限を明確にする必要性について
すべてを具体的にする理由とは?
【第2章】トレンドアフィリとは?
■トレンドアフィリエイトとは?(28:56)
トレンドアフィリエイトとは?
流行になっているキーワードの本質とは?
下克上のメリットとは?
下克上だけでどのくらい稼ぎを狙えるのか?
なぜ、初心者さんには下克上がおすすめなのか?
ブログトレンドアフィリエイトとは?
需供ギャップを狙うとどうなるの?
下克上の進め方について
資産型ブログの構築とは?
アドセンスとは?
物販アフィリエイトとは?
無料ブログのメリット、デメリットについて
外注は何にレバレッジが効くの?
無料ブログ×アドセンスでスタートする理由とは?
アドセンスから始める理由とは?
アフィリエイトで最も重要なスキルとは?
アドセンスだけでどのくらい稼ぎをねらえるの?
トレンドキーワードのメリットとは?
トレンドキーワードが飽和しない理由とは?
メインキーワードとは?
複合キーワードとは?
クリック型広告のメリットとは?
一生記事を書き続けなくてもいい理由とは?
検索エンジンでの上位表示は初心者でもできる?
実践初日から上位表示させるには?
トレンドアフィリエイトのデメリット?
時事ネタだけがトレンドではない!
下克上が資産ブログを作れる理由について
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
【第3章】ごちゃまぜブログ編
■ごちゃまぜブログ編(メイン)(17:00)
ごちゃまぜブログとは?
ごちゃまぜブログの目的は?
日記感覚から始める理由とは?
いきなり資産ブログの作成が無理な理由とは?
一生懸命記事を書く理由とは?
価値のない記事とは?
価値のある記事とは?
コピペがダメな理由とは?
記事を書き慣れる理由とは?
資産ブログの構築には何が必要なのか?
ごちゃまぜブログで習得できるスキル
上位表示できるキーワードの考え方
情報収集スキルとは?
キーワードSEOとは?
内部SEOとは?
この講義に戻ってくる理由は?
■ごちゃまぜブログ 実践手順(全体の流れ)(29:29)
ごちゃまぜブログの流れは?
メインキーワードとは?
検索ボリュームとは?
検索ボリュームを調査する理由は?
狙っても意味がないネタとは?
ごちゃまぜで狙う検索ボリュームは?
複合(虫眼鏡)キーワードとは?
最下層の複合キーワードとは?
ライバルチェックとは?
記事作成で意識するキーワードのちりばめとは?
上位表示させるためのタイトルとは?
関連記事とは?
関連記事が重要な理由とは?
PV(ページビュー)とは?
検索順位のチェックをする理由とは?
PDCAを回すとどうなるの?
1記事○で書けるようになろう
特化型ブログに進むための条件は?
■実践手順(メインキーワード)(14:44)
○○から「メインキーワード」を大量に探す方法とは?
初心者が短期トレンド(時事ネタ)を扱ってはいけない理由とは?
バナナデスクク愛用のメモ帳とは?
メインキーワードを短時間で50個以上探す方法について
メインキーワードをどこから抜いてもいい理由とは?
■実践手順(検索ボリューム調査)(14:46)
検索ボリュームの調査をする理由とは?
検索ボリュームを調査する時に意識することは?
キーワードプランナーとは?
キーワードプランナーの操作方法について
キーワードプランナーのグラフとは?
爆発的に伸びているトレンドのグラフとは?
これから伸びそうな狙い目のグラフとは?
キーワードプランナーからダウンロードできるデータについて
ごちゃまぜブログで狙うキーワードとは?
検索ボリュームは〇〇以下は狙ってはいけない
グラフから読み取るトレンドについて
毎回「メインキーワード」を探さなくてもい理由とは?
■実践手順(虫眼鏡キーワード)(50:52)
虫眼鏡キーワードとは?
メインキーワードとは?
2語キーワードとは?
3語キーワードとは?
4語キーワードとは?
5語キーワードとは?
虫眼鏡キーワードの効率的な管理法について
最下層の虫眼鏡キーワードとは?
なぜ最下層の虫眼鏡キーワードが重要なのか?
キーワードの抜き出しが稼ぎに直結する理由とは?
アドセンスの規約で注意するべきキーワードとは?
虫眼鏡キーワードの抜出しの実例について
関連する虫眼鏡キーワードが出てきた場合は?
重複する虫眼鏡キーワードがでてきた場合は?
成果を出すためには地味な作業が重要な理由とは?
虫眼鏡キーワードが多すぎると感じた時は?
虫眼鏡キーワードが多すぎる場合の虫眼鏡の抜き出し方とは?
稼ぐためのデータベース構築とは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■実践手順(ライバルチェック)(36:00)
ライバルチェックの実践手順とは?
ライバルのタイトルのチェックポイントは?
なぜ?ライバルのタイトルをチェックするのか?
ライバルの強弱の判断基準は?
ライバルの強弱を考えなければいけない理由とは?
無料ブログが上位表示しているとライバルは弱い?
より〇〇〇な記事を書いたほうが上位表示できる?
ライバルに無料ブログがない場合は記事を書くのか?
■実践手順(記事の情報収集)(11:11)
ごちゃまぜブログ情報収集する目的とは?
YAHOO検索の条件検索の活用法とは?
情報収集する時に意識することは?
ブログ訪問者を意識するとは?
ブロックごとにネタ収集するとは?
■実践手順(記事作成)(24:12)
ごちゃまぜブログではどんな記事を作成するのか?
なぜ記事をブロックで分ける必要があるのか?
「h2」「h3」タグとは?
「h」タグにキーワードを入れるとは?
検索エンジンにアピールするために?
文字数を増やすためのテクニックとは?
記事作成実演
作成後の文字数チェック方法と注意点
上位表示を狙うタイトルの付け方とは?
■実践手順(ブログへの投稿)(06:36)
ブログへの投稿実践手順について
記事カテゴリーの決め方とは?
記事中にアドセンスコードを入れる方法とは?
投稿後確認で注意しなければならないことは?
■実践手順(関連記事への誘導)(13:30)
関連記事への誘導とは?
関連記事を入れなければいけない理由とは?
関連記事を入れる場所について
関連記事を入れる準備について
関連記事の実践手順とは?
【第4章】特化型ブログ編
■特化型ブログ編(22:34)
特化型ブログとは?
特化型ブログとごちゃまぜブログの違いとは?
特化型ブログの具体例につて
なぜ特化型ブログを作成するのか?
訪問者さんの滞在時間、PVを上げるためには?
より上位表示させるための考え方について
特化型ブログ入門者におすすめのネタについて
○○ワードを利用することで穴場を見つける方法とは?
なぜ、短期トレンドを狙うべきなのか?
日当7万円を達成した短期トレンドの事例について
特定の有名人の特化ブログがおすすめの理由とは?
狙うべきネタの検索ボリュームは?
長期的にアクセスが集まり続ける手法とは?
更新型特化ブログについて
ライバルが多いジャンルの攻め方とは?
ドラマブログの戦略について
サイトが圏外に飛ばないようにするには
訪問者に価値を提供するとは?
滞在時間の目安について
平均PVの目安位について
オリジナルコンテンツを扱う理由とは?
Googleの目視ペナルティーとは?
記事の内容で注意するべき点は?
パンダアップデートとは?
ペンギンアップデートとは?
初心者が失敗する外部SEO対策について
自作自演の被リンクがおすすめしない理由とは?
下克上がなぜ長期的に稼ぎ続けることができているのか?
特化サイト構築で意識することは?
なぜ、特化をマスターすれば月収100万を達成できるのか?
長期資産を構築するためのレバレッジとは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■入門編1(33:18)
なぜ短期トレンドが特化の入門編なのか?
新たに生まれてきたキーワードとは?
短期トレンドが爆発的にアクセスが集まる理由とは?
短期トレンドで日当120万円稼いだ事例とは?
長期トレンドだけが成果ではない理由とは?
TVワードを利用して稼いだ事例について
短期トレンドを追いつづけてはいけない理由とは?
短期トレンドがレバレッジをかけやすい理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
短期トレンドのネタを仕入れるサイト活用法について
季節ワードが大量に見つかるお宝サイトとは?
バナナデスのキーワードプランナー実演
過去の虫眼鏡ワードから未来のキーワードを予測する方法とは?
キーワードの置き換えを実演
バナナデスクのキーワード選定を実演
特化から物販を結びつける考え方とは?
バナナデスクが過去稼いだ短期トレンドを暴露
資産構築でありながら突発的なアクセスを狙えるジャンルとは?
実際にアクセスを集めた有名人やネタについての事例
短期トレンドが上級者になっても大事な理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
アクセスが少なくても短期トレンドを狙う理由は?
■入門編2(21:44)
入門編ではパワーサイトを作らない理由とは?
なぜ、入門編では報酬よりも経験を優先するのか?
バナナデスクのネタ探し実演
入門編で狙っていく検索ボリュームについて
より具体的(専門的)なネタとはどんなもの?
検索ボリュームが多い場合の特化ブログの考え方とは?
入門編では何記事くらい記事を入れるのか?
メインキーワードはどこから仕入れてくるのか?
入門編特化の記事の質について
記事の無駄打ちを減らしピンポイントで狙う戦略とは?
一括で大量のキーワードを仕入れることのできる場所は?
ライバルとかぶらないネタ元の使い方とは?
いきなりWP×独自ドメインを狙ってはいけない理由とは?
■入門編2(20:03)
更新型特化ブログの具体例について
更新型特化ブログのメリットについて
独自ドメインと無料ブログの使い分けは?
TV番組のネタ選定と解説について
スキルの高い方が狙うと大きく稼げた事例について
検索ボリューム○○以下は狙うな!
TV番組の先取りについての考え方とは?
人気のコミックネタを探す方法とは?
コミック系で狙うキーワードとは?
コミック物販で成約されやすいネタとは?
コミック特化のリサーチ実演!
ドラマ特化のリサーチ実演!
コミック特化のキーワードのずらし方とは?
より具体的な特化とは具体的に?
■サイトデザイン(21:02)
PVや滞在時間を伸ばすデザインとは?
なぜ記事に画像があると滞在時間が伸びるのか?
サイドバーの有効的な活用法とは?
出典とは?
スナイピングツールとは?
保存できない画像を切り抜くには?
seesaaブログの記事に画像を入れるには?
seesaaブログのサイドバーに画像を入れるには?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
【第5章】物販アフィリエイト編
■物販アフィリエイト編(42:03)
物販アフィリエイトとは?
成果型アフィリエイト特徴とは?
クリック形アフィリエイトとの違いとは?
物販アフィリエイトのデメリットとは?
物販アフィリエイトのメリットとは?
アドセンスにこだわってはいけない理由とは?
トレンド×物販をおすすめする理由とは?
収益を数十倍にできる成果型アフィリエイトのすごさとは?
物販アフィリエイトを始める前に考えなければいけないこと
案件ごとの難易度を簡単に見分ける4つのポイントとは?
物販での極上案件4つのチェックポイントとは?
成約しやすい案件事例について
無料案件であればこんな案件が強い!
参入ジャンルの選び方とは?
ライバルが強くても空いてるキーワードを攻める方法とは?
物販アフィリエイトのキーワードの探し方について
自分のブログの属性にあった案件を探す方法とは?
実際に成約があがっている6つの案件を紹介
物販トレンドサイトのキーワード選定方法とは?
LPページに誘導する前にしておくこととは?
物販トレンドサイトの収益予測の計測方法とは?
■物販・入門編1(19:25)
ポイントサイトとは?
ポイントサイトをおすすめできる属性のお客さんとは?
お客さんになりそうな人を集めるキーワードとは?
ASPさんが作ってくれている2chLPとは?
アドセンスと同じ感覚で物販を成約する裏ワザとは?
成約率を高められるお客さんの流し方とは?
30万-50万の稼ぎが狙えるゲーム系ポイントサイトのブログ構築術とは?
ライバルが弱く、検索ニーズが高まっている案件の選び方
時間短縮できるキーワードプランナーでのリサーチ方法
取り組むべきゲームをグーグルトレンドの使ってリサーチする方法
自分のスキルに応じて作れる2パターンのブログ構築術
一気に上位表示してすぐに稼ぐ手法とは?
短期集中の一点突破型ブログ構築術とは?
じっくり育てて、ながく稼いでいく資産構築法とは?
長期ロングヒット型ブログ構築術とは?
■物販・入門編2(11:15)
動画視聴サービス系のアフィリエイト案件とは?
無料期間お試しで成約できる案件とは?
動画視聴サービスから読み取る見込み客の集め方とは?
アニメを見たい層のお客さんのアクセスの集め方とは?
LPへの誘導について?
ドラマ特化の作成事例を解説
初心者さんでも実践しやすいドラマ特化の流れとは?
ドラマ特化でのキーワードの扱い方とは?
動画配信サービスまとめ
絶対押さえたい非常に稼ぎやすい狙うべきポイント?
無料の好きな属性のお客さんを成約させる方法について?
■物販・入門編3(15:42)
コミック系ジャンルの魅力とは?
物販×トレンド初心者さんにおすすめの理由とは?
10万から50万超え狙えるコミックジャンルとは?
月100万の稼ぎが狙えるポテンシャルがあるコミックジャンルとは?
コミック系のおすすめのリサーチ法とは?
絶対おさえておくべき案件選びの2つのポイントとは?
成約しにくい案件は○○されているとは?
成約しやすい案件は○○されていないとは?
アドセンスとの大きな違いとは?
なぜアクセス数がなくても成約しやすいのか?
初心者さんにコミックに挑戦してほしい理由とは?
高単価が狙えるコミックジャンルとは?
成約率があがる誘導の仕方とは?
人間の○○を掻き立てる誘導文とは?
○○の感情を意識することの重要性とは?
■LPページの作成と誘導について(19:26)
LPページとは?
LPのモデルリサーチについて
購買意欲を高めるとは?
PPCの〇〇をモデリングするとは?
スマホ向けLPとは?
アフィリエイト誘導分とは?
PPCアフィリエイターを瞬時に見分ける方法とは?
LPを作成する場合の考え方とは?
LPページ作成時に意識するポイントは?
いきなり難しい成約を狙わない理由とは?
【第6章】独自ドメイン×WP編
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
■独自ドメイン×WP編(18:56)
WP(ワードプレス)とは?
WP(ワードプレス)のメリットとは?
無料ブログ、seesaa独自、WPの違いとは?
無料ブログが資産化になりにくい理由とは?
独自ドメイン×seesaaブログのメリットとは?
デザインの自由度が高くなると?
独自ドメイン×WPのデメリットとは?
WPでアクセスが集まるタイミングについて
■Xサーバーの取得(3:43)
Xサーバーがおすすめの理由とは?
Xサーバーで契約するプランは?
Xサーバーの契約手順について
■独自ドメインの設定(06:02)
ドメイン取得について
Xサーバー側のドメイン設定について
お名前.com側のドメイン設定について
■WPのインストール(7:29)
WPのインストール手順について
WPテンプレートの導入について
無料のテンプレートがおすすめできない理由とは?
■WPテンプレート(9:41)
WPのテンプレートを投資だと考える理由は?
レスポンシブ対応とは?
スマホユーザーを意識したテンプレートとは?
有料のテンプレートがおすすめの理由とは?
バナナデスク推奨のWPテンプレートとは?
WPのテンプレートのカスタマイズはどこで学ぶの?
有料レベルのWPテンプレートとは?
テンプレートを選ぶときの基準は?
■WPプラグイン12選(06:57)
WPのプラグインとは?
プラグインを導入するときの注意点は?
おすすめのプラグイン12選とは?
【第7章】基本スキル×レバレッジ
■基本スキル×レバレッジ(21:10)
レバレッジとは?
少ない労力で大きな成果を得るには?
報酬を伸ばすために意識することは?
基本スキルがなければ意味がないとは?
下克上と相性の良いレバレッジとは?
作業量に対してのレバレッジ戦略とは?
ブログの横展開とは?
レバレッジによりスキルアップするとは?
情報発信によるレバレッジとは?
メルマガがおすすめの理由について
ステップメールとは?
セールスの自動化とは?
月収1000万円以上稼ぐには?
DRMを学ぶことのメリットとは?
PPC×トレンドによるレバレッジとは?
SNS×トレンド×PPCとは?
YouTubeを使ったトレンドマーケティングとは?
JVによるレバレッジとは?
自己投資がなぜレバレッジに繋がるのか?
単純な価格だけで判断してはいけない理由とは?
【第8章】成功するための視点講座(36:03)
「視点」の異なる2つの意味とは?
下克上∞で重要となる視点とは?
初心者が特に意識すべき視点とは?
教材販売者の視点を知るためには?
実践者さんで稼げている方の視点を知るためには?
Googleの視点とは?
ブログ訪問者の視点とは?
物販をアフィリエイトするために考えるべきこととは?
全体、本質を捉えることの重要性
視点が固まってうまくいっていない人が意識すべきこととは?
【第9章】ラストメッセージ(33:47)
下克上∞について
下克上無限の3つのコンセプトとは?
年収1000万以上稼ぐには?
動画は最低7回見る!その理由は?
稼げない2つの理由とは?
間違った方法で作業しないためには?
稼げないのは自分が原因?
今から自分がするべきこととは?
下克上で夢を実現させるには?
レバレッジの重要性とは?
次のステージは外注化と情報発信
夢を叶える為の考え方とは?
本気で人生を変えるには?
人生を変える「本気」の考え方とは?
バナナデスクの歩んできた人生とは?
本気でやると人生はどうなるのか?
スキルや経験の重要性
バナナデスクがアフィリエイトで稼げるまで
たった数年頑張った先にあるものとは?
本気の大切さとは?
バナナデスクの報酬を公開!
本気になれば人生は楽しくなる理由とは?
バナナデスクがたった数年で得たものとは?
バナナデスクが成功した先で体験した事とは?
>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
大切なのは、勝つための戦略です。
即効SEOのマーケティング戦略で工夫したので弊社はブラックランクの獲得もできました。
2015年には、複数のASPに分散し、SEOとリスティングで月商120万円を超えました。
この戦略をSEOに落とし込んだものが、【即効SEO】です。
即効SEOの戦略を使うと、記事アップからわずか2分でSEO上位の実現もできました。
初心者でもSEOアフィリエイトに取り組みやすいように、戦略?記事の書き方に至るまで解説しています。
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儲かっている1割の人と、儲からない9割の人の決定的な差とは?
アフィリエイトで稼ぎ続けるために必要な2つのものとは?
現実では当たり前なのに、アフィリエイトになると気付かない○○をお教えしますが…?
時間もセンスもない大学生が、1年弱で月100万円を叩き出した方法とは?
作業の質を格段にアップさせる秘訣とは?
費やす時間と稼げる金額に、2倍、3倍、あるいはそれ以上、決定的な差をつける方法とは?
アフィリエイトにおいて「これだけは」絶対にしたいあることとは?
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初心者でも月10万円を超え、月100万円を目指すために身につけたい○○とは?
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90%以上の初心者アフィリエイターが間違える、超重要ポイントとは?
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ユーザーがどんどん集まる、夢のようなキーワードを見つけるには?
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いつでも使える!稼ぎやすいキーワードの法則とは?
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初心者でもラクラク上位表示できるキーワードの見つけ方をお教えしますが…?
7種類の稼ぎやすいキーワードとは?
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人気のキーワードからその検索数までを丸裸にする、極秘のキーワード選定とは?
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これだけは知っておきたい!SEOで最も重要な2大ポイントとは?
ライバルチェックで手に入る、○○と□□と××とは?
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ライバルが強いか弱いかを見極める、驚くべき3つのポイントとは?
ライバルの戦略を丸裸にする、驚きのライバルチェック術とは?
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ライバルチェックで必須の、無料で使える2つのツールとは?
ライバルチェックを自動で行ってくれる、極秘のツールを公開
初心者でも最速でサイトアフィリエイトに取り組む方法とは?
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絶対に知っておきたい、6種類のサイトの形式とは?
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初心者が99%失敗する、ブログの初期設定とは?
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自分でコンテンツを作らなくて良い!?極秘の○○コンテンツとは?
成約率が数倍変わる!?□□コンテンツとは?
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ライバルを蹴散らし、上位表示を勝ち取る方法とは?
これができなきゃ始まらない!?内部要因の対策とは?
誰でもできるのに、9割の人がミスしている、タイトルのつけ方とは?
SEOの要!外部要因の対策とは?
外部要因のポイントは2つ!○○と□□!!
無料で誰でもできる!5つの簡単SEOとは?
有料だからこその極秘のSEO効果!その方法とは?
自分が何もしなくても、勝手に上位表示できてしまう極秘のようなSEOとは?
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上級者では当たり前!リンクの質を大きくにアップさせる方法とは?
危険!SEOをやる上で絶対に知っておきたい注意点とは?
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初心者でも関係ない!?月20万、30万さらにはそれ以上稼ぎ出す戦略とは?
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楽しめば楽しむほど儲かる!?極秘の三位一体の法則とは?
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あなたは何もしなくて良い!?勝手にサイトが増え、勝手に売上が伸びる方法とは?
報酬を割り増しして、ライバルに差をつける方法とは?
私が使っている【売上アップ術】を、そのままコピペして使っていただいてかまいませんが…?
長期的に稼ぎ続ける、4つの秘訣とは?
伸びる人と伸び悩む人の、決定的な違いとは?
誰も教えてくれなかった、サイトアフィリの全体像とは?
作業効率を10倍にするための、復習の方法とは?
サイトアフィリの王道の流れを、最初から最後まですべてご紹介しているのですが…
これだけは忘れないでいただきたい!売上を出すための最も重要な作業とは?
学んだことを100%活かせる人と、1%も使いこなせない人との決定的な差とは?
私からあなたへ伝えたい、メッセージがあるのですが…
【動画特典】キーワード選定とライバルチェックをムービー画像で公開
先ほどの全10章のプログラムが「1,000円サイトアフィリ塾」のメインコンテンツです。
これだけでも十分稼げるようになるでしょう。
しかし、私は妥協を許しません。
このコンテンツを最大限活用していただきたいのです。
そこで、重要な要素を、一つ一つ強化していきます。
そこでまず一つ目の強化ポイントとして…
第3章「稼げるかどうかの9割が決まる! キーワード選定」、
第4章「ライバルを丸裸にする! ライバルチェックプログラム」の2つを強化します。
第3章、第4章だけでも、十分に理解実践はできます。
ですが、どうせならもっと分かりやすいほうがいいですよね?
そこで、実際にキーワード選定やライバルチェックを
行っている様子を「動画」でお見せします。
映像で見ることで、「なるほど!」と理解度100倍といったらおおげさですが。
少なくともPDFで読むだけよりは、はるかに分かりやすいと思いますので、この特典をお付けいたします。
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ペラプレートProを使うことで、
PPCアフィリエイト用のランディングページ(ペラサイト)を
効率よく作成することができます。
複雑なことを考えずに成約率の高いページを
簡単に作ることができるので、
もうサイト制作に煩わされることはありません。
具体的にどんな機能があるかというと…
あなたの作業効率を高める5つの機能
最短の手順でサクサクとペラサイトを作れる
アフィリエイトリンクや画像URL、キャッチコピーなどの最低限必要な情報をフォームに入力していくだけで、簡単にペラサイトが完成します。やり方を覚えてしまえば、1ページを作るのに30秒もかかりません。また、デザインは全5色の中から選択することができるので、商材のジャンルに合わせてぴったりのものを選んでみてください。
パーツを組み合わせて簡単にデザインできる
成約率をもっと高めるために個別にページを作りこみたいというケースもあると思います。そんな時は「ショートコード」を使ってみてください。あらかじめ用意されたパーツを組み合わせて自由にレイアウトすることができます。見出しやボタン、チェックリストなど、5種類×5色で合計25個のショートコードをご用意しています。
スマホやタブレットでの表示にも対応
レスポンシブWebデザインを採用しているので、作成したページはPCだけでなくスマートフォンやタブレットにも最適化して表示されます。だから、どんなデバイスからのアクセスも逃すことなく、きっちりと成約につなげます。特別な設定は不要で、作成する段階では意識する必要すらありません。
CSVインポートで数百ページを一括作成
ExcelやNumbersなどの表計算ソフトの操作が得意な方に試してみて欲しいのが、このCSVインポート機能です。必要な情報を記載したCSVファイルをインポートすること、大量のページを一括作成することができます。作成するページの数が多いほど効率が高まるでしょう。
WordPressだからカスタマイズも自由自在
ペラプレートProはWordPressのテーマとして動作するので、他で無料配布されているプラグインと組み合わせたりして、あなたが欲しいと思う機能をすぐに追加することが可能です。世界中で使われているWordPressだからこそ、これから先も安心して使い続けることができます。
以上、5つの機能を紹介しました。
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