忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

2016年版 楽天SEOマニュアルVer5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016年版 楽天SEOマニュアルVer5

売上アップ!!楽天SEO対策マニュアル

3年間のフィードバックを加えた 60ページを超えるマニュアル

ビッグキーワード&ニッチキーワードの違い
売れるキーワード、売れないキーワードの発見方法
SEOに成功するための rmsの見方、使い方
SEO対策に必須のツールの紹介
検索キーワードの調べ方
サジェストキーワードについて
トレンドSEO
検索キーワードを入れる場所
キーワードを効果的に入れるコツ
SEO対策が難しいケース
文字以外で大切なこと
マニュアルを補足する動画での解説

マニュアルで書かれた作業を動画で説明し、さらに解説を加えています 。



サポートブログ

楽天の日々変わって行く検索エンジンの最新の状況とその対策。
新しく発見したテクニック、時短ツールなどを掲載していっています。

SEOマニュアルの利用者の声
楽天の場合、SEO対策の結果は今のところすぐに検索順位に反映されます。
広告と比較して圧倒的に早く結果がでます。
広告とは違い、すぐに結果を確かめることができます。

早く手をつけたもの勝ちです。

知識があっても、手をつけていない店長が山ほどします。

楽天では知識があることより、実践して経験を積み、結果を出すことが大切です。

もし、あなたが自分でもできるのかと悩んでいるのなら安心して下さい。
SEO対策にはITの知識は必要ありません。
ITの知識より商品知識の方が圧倒的に大切です。

初めて検索上位に入ったとか、複数の商品が狙い目のキーワードで順位が上がった、
昨年の対策で売上が2倍になったとか、出店以来最高の売上になったなど。
仲間からの嬉しい報告も続々と入っています。




出店したばかりで何をしたらいいのかわからない
無駄な時間とお金はかけたくない
もっとアクセスが欲しい もっと売上を上げたい
忙しいだけで利益になっていない
表面的な知識ではなくもっと具体的なことを知りたい
一通り広告を試したけど当たらない
広告にかける経費を減らしたい
SEO対策会社では成果がでなかった
自分やスタッフの力で売上を上げたい

SEOマニュアルの利用者の声
買ったのはいいけど結果がでなかったら、、
忙しいからやっている暇があるかどうか?

店長だからこそ色々な心配があると思います。
そこでこのマニュアルは90日間返品自由です。
効果がでないかった!
知っていることしか書いてなかった!
忙しくて、結局できない、やらない!

稼ぐ仕事をしなければならないのに出来ない。店長にはそれぞれ事情があります。

しかし、安心してください。返金保証つきです。
マニュアルを実践して効果が得られなかった場合は、ご購入後90日以内に、
メールで購入時のメールアドレス、お名前、注文番号、振込銀行口座をご連絡ください。
30日以内に教材購入時の金額を指定口座にお振り込みいたします。

返金の希望のメールは 必ずreturn★o50.jp にお送りください。★は@に置き換えてください。


楽天の安い広告1回分以下、 1ヶ月分の出店費用以下、しかも返金保証付きで、
ず~っと使えるSEO対策のノウハウを身につけることができます。
しかも、そしてこのSEOのノウハウは楽天以外にも応用できます。


>>>2016年版 楽天SEOマニュアルVer5









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R