忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

JAPAN RESALE BROKER

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

JAPAN RESALE BROKER




国内転売で稼ぐ為の準備物
教材を購入して頂く方の中には、パソコンを使ったビジネスは始めて。 そんな方も多くいると思います。だからこそ一から登録や設定などを細かく解説している ので、教材通りに進めていただければ、スムーズに開始することができます。

なぜ転売ビジネスが儲かるのか?

まずはなぜ「儲かるのか?」を理解することで、より的確にブローカービジネスを進める事が可能になります。
リスクを0にする資金繰りの知識
お金を動かすビジネスだからこそ、正しいお金の運用方法をお教えします。
「利益は出ているのに、手元にお金が残らない」そう感じてしまうのは、正しいお金の動 かし方を知らないからなのです。
この話は特に重要な内容となります。

オークションマスターが教えるヤフオク活用術
オークションの仕組みを一から解説していきます。
なぜオークションで安く仕入れができるのか?
どうすればオークションで高く販売ができるのか?
ブローカービジネスに取り組 む上で必須となるヤフオクをマスターしましょう

仕入れの怖さを100%解消する方法
「仕入れたものが売れるか心配。。」これは初心者なら誰もが悩むポイントです。
その不安 を全て解消するための、ある方法について詳しく解説していきます。

ブローカービジネスのキモ。リサーチ方法
転売ビジネスでは必須となるリサーチ作業。
僕が今までに研究を繰り返してライバルが増えれば増えるほど稼ぎやすい、あるリサーチ方法を公開します。

日本一の Amazon を見方につける方法
販売先のメインは Amazon を活用します。
誰も知らない Amazon でライバル不在販売を する方法をお教えします。


>>> JAPAN RESALE BROKER


売れると分かっている物だけを仕入れる方法
転売ビジネスはよっぽど適当に実践しない限り、失敗することはまずありえません。
その理由について、細かく解説していきます。

価格競争を無視して独占的に販売する方法
Amazon 販売で悩むのは「価格競争」です。
そのストレスを一切感じること無く独占販売 をしていく方法をお教えします。

仕入れを資産化して半自動化にする方法
将来的に目指すところは、手を開けて稼ぐこと。
その具体的なステップについて解説をし ていきます。

絶対にやってはいけないリサーチ方法
初心者の方が間違ってやってしまうリサーチ方法があります。
その手法では仕入れができないだけでなく、運良く仕入れた商品ですら価格競争で儲からないという事が起きてしまいます。その理由を解説します。

最速でアカウントの評価を良くする方法
プラットフォーム販売で大事な事は、アカウントの評価です。
新規で開始してすぐに評価を貯めていく方法について解説していきます。

儲かるネタを無限に見つけていく方法
何をリサーチすればいいのかわからない。
そんな状態にならないために、今スグに儲かる商品を見つけ出すリサーチ方法をお教えします。

仕入れの際に注意するべきポイント
ミスを少しでも減らすために、僕が4年間蓄積してきた失敗の事例と、必ず注意するべきポイントをまとめました。


ある無料ツールを活用して仕入れを効率化
無料で誰でも使用できるあるツールを活用することで、仕入れにかかる時間を半分以下まで効率化する方法をお教えします。

>>> JAPAN RESALE BROKER


自分が一切商品を手に取らない方法
転売で面倒な事は、検品や梱包です。
それを全てある場所を経由させることで、一切自分ではやらなくてよく出来る方法をお教えします。

通常1800円の送料を500円まで下げる方法
最も簡単に利益を上げる方法は、コストを下げることだと言われています。
通常の送料よりも、大きく下げることのできる方法を解説します。

外注さんに時給300円で働いてもらう方法
自分でなくても良い作業は在宅のママさんなどへ委託して、自分の手を空けていきます。
その外注さんを募集する際に、できるだけ安く、そして仕事の出来る人を見つける方法をお教えします。

電車の中やトイレなどのスキマ時間で稼ぐある方法
移動の時や、休憩時間などにスマホを使ってお金を稼ぐ方法があります。
これこそ場所も時間も選ばずに稼ぐネットビジネスの形です。その具体的な方法を公開します。

仕入れも販売もライバル不在を作り出す商品
これこそがブローカービジネス最大のキモとなる、ある商品について、包み隠さず公開させていただきます。


24歳にして月500万円稼ぐ成功マインド
過去に販売した商品リスト200個+ストア50件
利益率40%以上の店舗仕入れ
自己アフィリと不用品販売マニュアル



>>>JAPAN RESALE BROKER











PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R