忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

Googleアナリティクス活用術【使い方編のみ】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Googleアナリティクス活用術【使い方編のみ】



特徴1

全ての操作を実際の画面を使いながら動画で説明しますから、 なにをどうするか、迷う心配がありません。
特徴2

画面の見方や分析方法など、必要な知識を基礎から一つひとつ説明しますので、 初めてアナリティクスを使う方も戸惑いません。
特徴3

アナリティクスを使うのに必要となる各種設定なども、実際の画面を使い 説明しますから、教材を手にしたその日から実践に移れます。
特徴4

集客・成約率アップに必要な分析スキルを一通り網羅していますから、 この教材以外になにか購入したり、学んだりする必要がありません。
特徴5

専門用語はかみくだいて説明していますので、 用語集なども購入する必要がありません。
特徴6

インターネット環境があれば、パソコンはもちろん、スマホからもご覧になれます。 ちょっとした隙間時間など、あなたのペースに合わせ、スキルアップが可能です。
特徴7

購入者サイトが用意されており、アナリティクス活用に必要となる最新情報を 無料で入手いただけます。
特徴8

分析編では、ケーススタディーを使った説明を行っていますので、 どのようにサイトを改善すればいいか、その方法が具体的に学べます。
いかがですか?

要はこの教材さえ手にすれば、
例えあなたがアナリティクスを全く使ったことがないとしても、あなたが運営する
ブログやホームページで今より2~7倍多く成約できるようになる、ということです。

しかもアナリティクスはGoogleが作ったツールですから、
グーグル製品との親和性が抜群。

例えばGoogleが提供する「Googleタグマネージャー」や
「Googleサーチコンソール」(旧Webマスターツール)などを無料で手に入れ、
アナリティクスと連携、なんてこともできます。

使わなければ損ではありませんか?


>>>Googleアナリティクス活用術【使い方編のみ】












PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R