忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

Googleアナリティクス活用術

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Googleアナリティクス活用術



必要なのは、成約するお客さんがどのような人(属性)か、
その人がどのようなプロセスを経て購入に至ったかを知ること。

そのためには、アナリティクスのような高機能ツールを
駆使しなければ、答えは得られません。

あなたは既にそこにお気づきですよね?
それなら、一刻も早く行動に移すべきと思うのですが、いかがですか?

動画の中で説明していますが、アナリティクスには
あなたオリジナルの管理画面を作る機能があります。

つまり、あなたが最も必要とする見方(切り口)を決めれば、
常にそのデータが瞬時に表示される、ということです。

必要なデータを見るために、あっちの画面、こっちの画面を
行ったり来たりするのって、けっこう面倒ですよね?
しかもそれが毎日だったらうんざりしませんか?

ところがアナリティクスの場合、
自分専用の画面を作れるわけですから、
情報取得のための時間を節約できるだけでなく、ストレスも生じません。

ネットを使って仕事をし続ける限り、サイト分析はつきまといます。
一方、一度基本を身につけてしまえば、扱う商品・サービスが
変わったとしても、スキル自体は生涯にわたり役立ちます。

インターネットは今や欠かせない社会インフラとなりました。
そしてその流れはますます強まっていくことでしょう。

つまり、このスキルはこの先さらに価値が増していくと
思うのですが、いかがですか?


>>>Googleアナリティクス活用術









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R