忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

素人PPCの法則



素人PPCの法則


素人PPCの法則 : 売れる商品の見つけ方



どんな商品を扱えばいいのか
PPCアフィリエイトを始めた時どんな商品、ジャンルが売れるのだろうか
そればかりしか考えていませんでした。
ですが売れやすいジャンルなんて存在しなかったんです。
結局はジャンルを問わず売れやすい商品を探す事だったのです。

物販・情報商材の商品選定法
主に育毛剤や化粧品など、美容系の商品を扱う物販と
稼ぐノウハウやバストアップ法などがメインの情報商材があります。
主に物販を扱うイメージが強いPPCアフィリエイトですが
情報商材も取り入れる事でさらに稼ぐ事ができます。
物販と情報商材それぞれの商品選定法をお伝えします。

実は売れる商品には共通点があるんです
売れない商品をいくら広告費をかけても売れません。
商品選定をしっかりやらないで量産しても時間の無駄です。
売れやすい商品を確実に選定してPPC広告を出稿することで効率的に稼ぐ事ができます。


素人PPCの法則 : キーワード選定



いま売れるホントの関連キーワードとは
キーワードを間違えると売れないどころか赤字にもなります。
売れるキーワードは商品名であることは間違えなく次に売れるのは関連キーワードです。
・商品名+通販
・商品名+購入
など今すぐ購入したい人の気持ちを考えてキーワードを作成します。
実際に私が使っている関連キーワードのテンプレートをお渡しします。
1からキーワードを自分で考えるのでなく
メインのキーワードと掛け合わす事で一瞬でキーワードを作成できます。

差別化できるキーワードの選び方
関連キーワードだけでは限界もあります。
ライバルが多い現状で広告費が高くなってしまったりもします。
ある考え方一つでライバルとの差別化や広告費を安くする事ができます。

素人PPCの法則 : 広告文作成編



ヤフープロモーション広告のPPC広告出稿方法
ヤフープロモーション広告でのPPC広告の出稿方法や
管理画面の操作方法を手順に沿って行っていきます。

予算と入札単価の決め方
費用がかかるPPCアフィリエイトでキーワード毎に単価が異なります。
高くても赤字になったり低いと商品が売れないベストな入札単価で利益を作ります。

売れる広告文作成方法
広告文一つでクリックされるかどうか、商品が売れるかまで左右します。
ライバルと一緒の広告文を作成しても効果が低く差別化することで良い広告文になります。
ライバルと比較しても目立つ広告文の作成を行います。

素人PPCの法則 : メンテナンス編



メンテナンスの重要性
商品選定、キーワード作成しPPC広告を出した後、売れるのを待つだけですが
ただ待っているだけではいけません。
定期的にメンテナンスを行うことで、PPC広告の効果を最大限に上げることができます。

売れた商品をメンテナンスして売上を上げる方法
PPC広告を出して売れたら喜びますよね。
でも喜んでいるだけではダメなんです、売れたらそこからがスタートでもあります。
売れる商品に少し手を加える事によってさらに報酬を上げることができます。
売れた商品に加えるメンテナンス方法をお伝えします。


さらに特典を用意しました


>>>素人PPCの法則







PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R