忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

新世界アフィリエイト


新世界アフィリエイト

1.この講座は、売って終わりではありません

多くのネットビジネスの教材は、
はじめに大量のコンテンツを渡して、
「はい、じゃあ後は自分で頑張ってね!」
と言われて終わりです。

しかし、実際に何百ページにも及ぶPDF、
何十時間もの動画、音声を一度に渡されて、
消化するのは非常に大変です。

もちろん、「お金を稼ぐ」という事はそんな甘い事ではないし、
それくらいの勉強は当然1人ですべきなのですが、
できる事なら、なるべく実践しやすい環境を作りたい。

そういった思いから、
この「新世界」では、ただの教材ではなく、
「参加型講座」にしました。

どういう事かと言うと、
まずはじめに重要なコンテンツは全てお渡しするのですが、
その後、毎日フォローアップのメールを送っていきます。

「今日はこのセミナーを聞いてみて下さい。」
「今日はこの問題を解いてみて下さい。」
「次にこちらを実践しましょう。」
「それでは今までの理解度をはかるテストをしましょう。」

こんな感じで、毎日あなたのもとにメールを送り、
知識ゼロの状態から、3ヶ月後には、
業界のトッププレイヤーと同じ知識、スキルが身に付いている状態までもっていきます。

この講座は、決して、
「頭を使わず、毎日クリックやコピペしてるだけで稼げる」
みたいな、巷に出回っている質の低いプラモデル型ノウハウではなく、
きちんと勉強して、例え全てを失ってもすぐに再起できるホンモノの力を付ける、
という事を目標としています。

その為に、3ヶ月は真剣に学んでもらいます。
と言っても、作業自体は、毎日10~30分程度の時間が取れれば十分ですので、
ご安心下さい。

時には、課題を提出してもらう事もあります。
(もちろん、任意であって、強制ではありません。)

また、アンケートを取って、
要望に応じてコンテンツを追加したり、
補足コンテンツを作ったりしていったりもしています。

とにかく、積極的に参加してもらって、
何度も何度も重要な事を繰り返して学んでもらい、
確実に知識、スキルを身に付けて頂きます。


そして、この「新世界」には、もう1つの大きな特徴があります。


2.この講座は、永久に未完成です

この講座は、「完成」する事はありません。
永久に「未完成」です。

とは言っても、決して「不完全」なわけではありません。

今作っているコンテンツでも、
実践する上では何の問題も無い状態なのですが、
時流に合わせて、コンテンツは改良していく予定です。

実際に、僕はこれまで何度も何度も作り直してきています。

それくらい、僕はこのコンテンツに魂を注いで作り込んできました。


1人でも多くの人に成功してもらい、
自分と同じく、自由な人生を謳歌できる人を増やしたい。
そう思って作ってきました。

なので、既に十分な環境は整っているのですが、
今後、必要に応じて、何度も作り直していきます。


>>>新世界アフィリエイト




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R