忍者ブログ

稼ぐ高率アップ

ブログ作成代行 アフィリエイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ作成代行 アフィリエイト



ブログ作成代行 アフィリエイト



ご提供するサービス内容




作成を代行するブログは下記からお選びいただけます。




シーサーブログ

FC2ブログ

ライブドアブログ

忍者ブログ



お申込み確定後にインフォトップ購入者ページからダウンロードできるPDFファイルに記載してある、弊社「お取引専用メールアドレス」へメールでご希望をお伝えください。

ご希望のブログサービスで新規でブログを作成し、10個のオリジナル記事を投稿した状態で、ログインIDとパスワードをお渡しいたします。

ご存知の通り、無料ブログサービスの場合は、前触れもなく投稿したブログを削除されてしまうことがあります。

投稿した記事は別途メールでもお渡ししますので、万が一ブログが削除された場合でも記事は再利用できます。

ご希望の方には忍者アクセス解析のタグを貼ってお渡しすることも可能です。(無料)

更には、ご希望の方には、納品したブログにバックリンクをお付けすることも可能です。(有料) 

ご希望の方は別途お問い合わせください。

投稿する記事のテーマは下記から1つお選び下さい。



健康系サプリをテーマにした記事

就職、仕事をテーマにした記事

金融(クレジットカード、ローン、キャッシング等)をテーマにした記事



ブログタイトルは適当な言葉を入力しておきますので、納品後に自由に変更いただけます。

投稿した記事も自由に追加や変更ができます。

あらかじめ当方で投稿した記事は10個ですが、そのまま新しい記事を追加せずにお使いいただくことも可能です。

新たに11記事目以降をご自身で投稿するのも自由です。

当然のことながら当方で投稿するのは記事のみです。

記事内にも、サイドバー、その他プラグインにも、アフィリエイト広告は貼っておりません。

バックリンク用に使う場合はご自身でお好きな箇所にリンクを挿入してください。

アフィリエイト広告を貼る場合はご自身でお好きな箇所に貼るようにしてください。

ブログのテンプレートは選択したブログサービスに用意された機能の範囲内で自由に変更いただけます。

ブログのレイアウトは選択したブログサービスに用意された機能の範囲内で自由に変更いただけます。

その他ブログ設定も、選択したブログサービスに用意された機能の範囲内で自由に変更いただけます。

※ 当サービスは利益を保証したものではありません。

※ アフィリエイトで利益を発生させるためには様々な要素が必要ですので、納品したブログが何もしなくても利益を発生させるという保証はございません。



>>>ブログ作成代行 アフィリエイト










PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R